名作ハス公劇場

ルキたん、とりあえず元気です☆

ルキたん、手術してから


ちとウンチが糞づまりになってしまい


要約昨日くらいからどうにか出るようになりました067.gif



ヨカッタヨカッタ035.gif





紅葉も色づき始めました035.gif
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20352561.jpg




名前を呼んだらルキたんだけ振り向いてローズはシカトの図017.gif
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2032321.jpg






今日はイリオさんにオヤツを買いに行きがてら


ドッグランで遊ばせて貰いました♪



イリオのお姉さんがいつもオヤツを下さるのでイリオ大好き姉妹に(笑)
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20403620.jpg

ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20393685.jpg




・・・ドッグランにて
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2042428.jpg




でもワタシが店内でオヤツを買ってるとガラス越しにガン見します(-。。-;
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2043253.jpg





オモチャ持参し
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20453883.jpg


投げてやったら
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20472114.jpg


情けない顔でキャッチ失敗の図
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2048997.jpg




ルキアは店内ばかり見てました(糞)
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20514476.jpg




オトナの女はオモチャになんか興味ないのよね Byルキア
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20522491.jpg




そこへ通りがかったエル君

今日はリリィちゃんはお留守番らしい。
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20541764.jpg





ドッグランも飽きたみたいなのでエル君と暫しお散歩へ♪


駅前に大きなツリーがあったので記念撮影☆
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_205834.jpg

ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_20571164.jpg




ってか横向きが直らない(TへT)



この後、公園に向かったら


気分はすでに真っ赤なクリスマスのちびまるこがおケツのにほいをクンクン。。。
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2121010.jpg



いつ爆弾落ちるかわからないかなり危険な区域にまで顏を突っ込んでます(爆)
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_2144996.jpg



・・・・ミックンに今日はシカトされました。054.gif
ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_217593.jpg




その代わりにちびまるこがワタシにスリスリしてきたので喜んでたら


ワタシのカバンの中のオヤツ目当てだったようです(糞)


ルキたん、とりあえず元気です☆_e0121548_211004.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-21 20:36 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索