名作ハス公劇場

Lily&L With husko

夕方、姉妹を連れて歩いていたら




ローズままあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・





後ろからシャウトする声がするので振り向いてみたら





久々のリリィちゃん&エル君のママでした(爆)





前にも書いたと思うけど





<ワタシの呼び名3パターン>   


①ローズまま

②おすかる

③み〇きちゃん




でも時々


北〇さ~ん


とか近所のオバちゃんに呼ばれる事もあるので


ワタシったら4つの名前を持つ女って事よね?




ひとつだけ言わせて貰うとすれば



おすかる様~!!(バラ)


と呼ぶ時には


ワタシが軍服を着用中(ナニ?)


もしくは


周りにギャラリーがいない事を確認した上で


宜しくお願いします040.gif


でないと


頭のオカシイ人かと思われて


おまわりさんに連れてかれるかと思う今日この頃。。


呼んだあなたもワタクシも。




ってか、あの青い軍服を着て歩いてたら


間違いなく連れてかれるだろう思う今日この頃。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてリリィちゃん&エル君とイリオさんに乱入



カメラを構えるリリエルママに

綺麗に撮ってよね Byローズ
Lily&L With husko_e0121548_20332527.jpg





ほぼ1か月洗ってない姉妹、

綺麗に撮れっつったって無理があるんでね?の図
Lily&L With husko_e0121548_20365495.jpg





汚ブスちゃん達、ほんと注文煩いんだよね Byリリエル
Lily&L With husko_e0121548_20392838.jpg






汚ブスちゃんでも客は客なので
(無料のドッグラン使ってるくせに)

イリオのお兄さん、ルキアをナデナデ営業の図
Lily&L With husko_e0121548_2041356.jpg






・・・・小型犬用ドッグランに大型犬4頭放牧中ですが

ナニか017.gif
Lily&L With husko_e0121548_20491186.jpg




Lily&L With husko_e0121548_20511893.jpg





ワタシが店内のワンコオヤツを物色に行ったら

ガラス越しにこんな風にガン見されちゃいました~。(糞)
Lily&L With husko_e0121548_20521198.jpg





早くオヤツ買って戻ってこい! Byローズ
Lily&L With husko_e0121548_2054322.jpg






あまりの威圧感に耐えられず


思わずオヤツを2種類買ってしまいました(鳴)




026.gif




最近は日が暮れるのが早くなりました。



ってなことで仲良く帰りましたとさ035.gif035.gif035.gif035.gif




リリィちゃん&エル君、また遊ぼうね017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-11-12 20:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索