名作ハス公劇場

トイプー祭りだ、わっしょい♪わっしょい♪♪

夕方、久々に公園にやってきたら


トイプー兄弟もやってきた。


e0121548_8264015.jpg








e0121548_21262646.jpg




夕方に携帯カメラでワンコが走ってる写真を撮る事って
時速300キロで回ってる回転寿司にチャレンジするくらい
大変だと思う今日この頃。。



e0121548_212741.jpg




e0121548_2138662.jpg




疲れを知らない子供のよーに♪
ってまだ子供やんけ!035.gif
e0121548_21385046.jpg




ワタシがオバサンになっても~♪
っておめえら!すでにオバサンやんけ031.gif
e0121548_21405264.jpg




オバサンと子供ですが


今日は珍しくトイプー兄弟のプータ君とよく走りました067.gif



というより狩りました(爆)



同じ兄弟でもこちらのお兄さんは全然走らないんですけど018.gif
トップ君、すでに悟りの境地に入ってしまったのか?
e0121548_2149554.jpg




そしてアホ姉妹もディズニーフォトで加工してみた035.gif
e0121548_2151564.jpg





・・・加工してから思った。

折角可愛く撮れたと思ったら

ミッキーとミニーやディズニーキャラクターズの可愛さで

姉妹の可愛さがかすんだ。



ちっきしょー。



そして暗くなったので下界へ。


三日月、ちいせっ
e0121548_21551792.jpg




久々にちびまることママがやってきた♪
偶然にもそのTシャツ、姉妹のとお揃いでビックリ005.gif
えっ、マジで?ママ、もうこのシャツ要らない! Byちびまるこ
e0121548_21564516.jpg




026.gif



そこへ
「な~にぃ?!やっちまったな! 男は黙ってすっ裸!」
なミックン登場♪
e0121548_220815.jpg




ミックンはほんといつも裸一貫で勝負の男。


ある意味、男の中の男だと思う今日この頃。。


すっぽんぽんの図は人間だったら変態扱いされちまうが


ワンコでよかったな~010.gif


思う今日この頃017.gif




そうそう、かなり前に撮った君達の画像が携帯のカメラにあったので


それも加工してみました072.gif



姑ラブ053.gifです♪ Byミックン
e0121548_2285737.jpg



ふんっ。あたしだってケロさんラブ053.gifだしー。
e0121548_22134659.jpg



聞いてないよ! Byミックン
e0121548_22154697.jpg





トイプーさん達、遊んでくれてあんがとね。




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-07 21:35 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/21293333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索