名作ハス公劇場

不感症。

今朝起きた時の室内の気温は15℃


起きた直後は微妙に寒いが


ちょっと動くとすぐにカーッと暑くなる今日この頃。。





朝、コンビニに入った途端、暖房で気持ち悪くなりました020.gif


更年期障害者にコンビニとかデパートの暖房はノボセ地獄。


この時期あまり<行きたくないスポットワースト2>に入ります。






そして夕方

このお方達を両手に持ち散歩なんかしょうもんなら

出る時に着た上着は腰にもれなく巻かれます。


かぁちゃん、年がら年中暑いっ 暑いっ!煩いちゅーの Byローズ
不感症。_e0121548_210351.jpg



暑いっ 暑いっ!口にすると余計暑くなるんでね? Byルキア
不感症。_e0121548_20591392.jpg





おまえらだけには云われたくないセリフだ!思う今日この頃。。




ハスキー飼うようになって

ワタクシ、あまり風邪を引かなくなりました。067.gif




寒さ知らずな更年期と


どんな寒さにも対応してくれる姉妹の散歩に感謝すべきなのか026.gif067.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-06 21:21 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索