名作ハス公劇場

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②

お腹を満たした後


向かった先は・・・・・


どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_1824315.jpg




ん?



こんな看板があるが大丈夫なのだろうか039.gif



ってか下界を見渡せば結構人がいるので大丈夫だろう。



ってか皆んなこの看板無視かよ(笑)



どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18102165.jpg




草木の生い茂った道をひたすらズンズンと歩きました。

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18123593.jpg




ワタシはカメラマンやりながら歩くので姉妹のリードはダンナが持ちました035.gif
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18104499.jpg




ダンナよ、すっ転べ×2

念じながらね060.gif





海が見えてきました♪

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18194812.jpg


どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18184792.jpg





今の時期、海の近くはめっちゃ寒い?思ってたアホはワタシです。040.gif



暑いっつーの!(怒)




でもきっと寒きゃ寒いで

寒いっ 寒いっ(怒)

騒ぐと思う今日この頃。。





ローズも頑張って歩きました~。
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18301135.jpg



下りはアホ姉妹、思い切りぐいぐい引っ張るからダンナが鳴きそうに067.gif
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18313240.jpg




ってか


男は黙って2頭引き


だろっ。


けけけっ。






高波を撮ろうとするがこうなるの図
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18413696.jpg
034.gif



コレが精いっぱいの図
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18474660.jpg




辰之介君、ボケちゃったけど舌べローンが可愛いので載せちゃえました(笑)
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18504838.jpg




ってか黒い子は太陽の光もろに吸収するから暑いわな、、



うちらも暑いんですけどー。 Byアホ姉妹
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18541449.jpg





水くれよ! Byアホ姉妹
どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_18551689.jpg




こんなに暑いとは思わなかったから水は用意してなかったらしい014.gif




ってか、

男は黙って海水035.gif(違)




うちら女ですが014.gif Byアホ姉妹





あっ005.gifそうだった そうだった。



体系だけ見てると男に見えるし、あんたらー。031.gif




とにかく真夏じゃないから死にはしないだろう(願)




・・・・ってかゴメン。025.gif



どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_1941358.jpg




どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_21533520.jpg




どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②_e0121548_21552496.jpg






龍之介君と辰之介君のオサシン、沢山撮ったのにボケてたのばかりでした026.gif



なのであんどれの写真に期待する今日この頃。。072.gif



by husko | 2013-10-30 18:12 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索