名作ハス公劇場

HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>

アスプロスに泊まると


もれなく西の女王様主催の夜のオフ会に出席せねばなりませぬ!



しかしこれがまた昼のオフ会と一味も二味も


違って楽しいんだな003.gif





そういえば

去年は確か、動物の着ぐるみという指令を破り



ひとりベルばらなワタシでしたが




今年はベルばら48とか


結成できたらいいな♪


思う今日この頃。。




只今ワタシとベルばる(新語)

メンバー募集中040.gif(笑)






そんでもって

今年の夜会テーマはナニ?と薙ままに尋ねたところ




自由でええで~!



つうことは今年もまたアレですかね012.gif




こんなの見つけたんだけど





ってか、、

25.500円!!!


ってナニ?014.gif





ぶっちゃけ

これ着たら今年の紅白に出れそうじゃん!(笑)






着てみたい気はするが





気持ちだけで終わるらしい040.gif






そんなある日



ホニャララの翌日かな?





なんかスカッとしてェー。



・・・超ムカつく014.gif





ワタシ、なんの為に生きているのか




超疑問。




なんてあの後、思っちゃたんだよね。





そしたら見つけちゃった035.gif







コレ、





さきほどのコスプレより安いし♪



この値段でオーダーメイドならイケそうな今日この頃ですかね017.gif






おすかるがオスカルになったっていいではないか067.gif




ってある意味ダンナのおかげでオスカルになれたワタシがいた。




ありがとよ040.gif





そしてこの衣装を着る時が着々と近づいてきたわけでございます♪

HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_2251590.jpg





でも買って思った。



コレ、後々どこに着て行く機会があるんだろうか。




町内会の見回りの時にでも着て行ったら泥棒も



ヤバい、オスカル様が見回りに来てる!



引くよな、絶対。




考えようによっちゃ~

ある意味、社会の役に立ちそうなコスプレだな026.gif




と前置きはこれくらいにしてオフ会の様子











なんて前置きでかなり期待させておいて


また突き落とす形になってしまいました040.gif




というのも夜のオフ会、


カメラをいくらフラッシュたいて頑張って撮ってみたとこで


こんな画像しか撮れなかった(鳴)




HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_14192658.jpg





HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_14131251.jpg




とか


HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_14145256.jpg





とっても愉快なお仲間の図がボケボケっ(TへT)




HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_1414876.jpg



西のオスカル様、ダレだかわかります?(笑)



って肝心のワタシの画像が1枚もありません(↓)


だって自分で自分を撮れないし


うちのダンナがもう少し気を利かせてシャッターを押してくれたら026.gif




ってか、今年は男子と女子に分かれて席についたから


ダンナは大阪のローズパパさんに色々愚痴ってたらしい(-。。-;




酒飲んで愚痴ってる暇あったら

テキパキとシャッター押さんかい!!ボケ。
031.gif





そしてこちらのワンコ様のコスプレ


ご主人様(囚人様)とオソロなのにー
(ゾーイ家、大阪ローズ家)



これだけってナニ026.gif
HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_14215139.jpg






ちっきしょー





このコスプレと光るライトのコラボがめっちゃ怖かったんだけど


貞子的な怖さがイマイチ伝わらず残念。
(ロシェままやで)
HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_1425141.jpg




そんで薙ままのレーテルとのツーショット、誰か撮ってくれたよね??



よね024.gif




期待しよ067.gif






夜の会めっちゃ楽しかったが


この楽しさ、ワタシの画像では1ミリも伝わってねェよな(糞)





そんなわけでして撃沈




オスカル様お怒りの図
HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>_e0121548_14351791.jpg





ってか来年は白い馬用意するから~♪


ってか、白い馬


ダンナだったりして(糞)





もう来年は昼間っからこの衣装着て参加しちゃおうかと思う今日この頃。。





ファイナルへ続く



by husko | 2013-10-22 21:43 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索