名作ハス公劇場

2014年週めくり☆ベルばらカレンダー☆

アマゾンでかなり前に注文しておいた


<ベルばらカレンダー>
2014年週めくり☆ベルばらカレンダー☆_e0121548_1242527.jpg



頼んだ事さえすっかり忘れてたワタシ024.gif


つい最近やっと届きました040.gif





このカレンダー1週間めくりで


結構楽しめます060.gif





勿体ないので


全部はお見せしませんが


ちらっとお見せますね017.gif


2014年週めくり☆ベルばらカレンダー☆_e0121548_12474928.jpg






勿論、オスカル様以外の登場人物も沢山載ってますよん035.gif





池田理代子先生の絵ってほんと綺麗すぎて


わけのわからん有名どころの絵の展示会見てるよりよっぽど心が休まるワタシ











こちらのお方々もたまにはポップアップモードとやらで撮影してみた♪


んふ♪オスカル様より綺麗な今日この頃のワタシ。。 Byローズ
2014年週めくり☆ベルばらカレンダー☆_e0121548_1371928.jpg




ブスは引っ込んでな031.gif



ってかベロだけやたらピンクってどうよ034.gif



文句があるならいつでもブタ小屋へいらっしゃい♪ Byルキア
2014年週めくり☆ベルばらカレンダー☆_e0121548_13101198.jpg





こらあぁぁぁぁぁぁ

ブタ小屋でなくてベルサイユだろうが!!




ってブタ小屋ってうちの事か031.gif




ガッカリだよ



by husko | 2013-10-09 13:15 | ベルばら
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索