名作ハス公劇場

ウンヲワシヅカミ

ルキたんの癲癇も治まり


2日目の夕方





えっ!倒れたの?ワタシが??
マジでぇー? うっそー。Byルキア

あんた覚えてないの? Byローズ
ウンヲワシヅカミ_e0121548_19473146.jpg




いや、、全然。 Byルキア
マジかよ! Byローズ
ウンヲワシヅカミ_e0121548_19494952.jpg




昨日くらいまではまだ ぼぉっとしていたんですが


今朝くらいからいつものルキたんに戻りつつありました。




久々の公園のお散歩へ
ウンヲワシヅカミ_e0121548_19524137.jpg




よっこらしょ! Byルキア
ウンヲワシヅカミ_e0121548_19534954.jpg





流石は鉄の女<ルキア>

回復したら

恐ろしい程 引っ張り歩きます026.gif



あんた、少しは遠慮ってもんしなさいよね。
そんなに早く歩かれたら疲れるっつーの! Byローズ
ウンヲワシヅカミ_e0121548_19571622.jpg




まだまだ癲癇になんか負けてらんないわよ066.gif Byルキア
ウンヲワシヅカミ_e0121548_1959889.jpg




おう!034.gif

その意気で台風23号来ても倒れないでおくれよ!



それは約束できない。。 Byルキア
ウンヲワシヅカミ_e0121548_203178.jpg





・・元気そうに歩いてはいたけど


・・・・・・公園で遊ぶかと思ったが


ドヨ~ンとしておりました(笑)




鉄の女が聞いて飽きれらぁー。 Byローズ
ウンヲワシヅカミ_e0121548_2063263.jpg





でもまぁ、あの倒れてヨダレ流してオシッコちびってオドオドしているルキアよりは

今のルキアの方が全然輝いているぜ072.gif
ヨダレ流してオシッコちびってオドオドしているルキアだけ余計な気がすると思う今日この頃。。 Byルキア
ウンヲワシヅカミ_e0121548_2082817.jpg







そしてこの後


この方がウンコしに移動したのでもれなく付いて行ったワタシ。
ウンヲワシヅカミ_e0121548_20154125.jpg


















袋でシッカリ掴んだつもりが

袋から思い切り外れて

素手で思い切りローズのウンコを鷲摑みの図
なんじゃ~こりゃあぁぁぁぁぁ(号泣)
ウンヲワシヅカミ_e0121548_20185553.jpg





とりあえずウンコ運がついたって事で


めでたし めでたし026.gif



キタナイ画像貼ってすみませんです040.gif



by husko | 2013-10-03 20:23 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索