名作ハス公劇場

要約、片足突っ込みました。

朝夕

やっとまともなお散歩が出来る今日この頃。。
(朝は相変わらずトイレしたらすぐUターン多いですが026.gif
要約、片足突っ込みました。_e0121548_14102412.jpg






秋ですよ、秋035.gif

まだ昼間は暑いので秋といえど

片足だけ突っ込んでる感じですが(笑)

要約、片足突っ込みました。_e0121548_14135590.jpg





食欲の秋ってかっ Byローズ
要約、片足突っ込みました。_e0121548_14163716.jpg




食欲旺盛なおまえの頭ん中は1年中秋なのではないのか026.gif




ってか、夕方の散歩も5時頃行かないとすぐ暗くなっちゃうんだよね。


要約、片足突っ込みました。_e0121548_14282227.jpg




人のブログに背後霊のように写りこんだのはダレじゃ~あぁぁぁ017.gif
要約、片足突っ込みました。_e0121548_14233936.jpg




ってリリィちゃんとエル君のママでした067.gif




トイプーのトップとプータ君、

画像大失敗しました040.gif

要約、片足突っ込みました。_e0121548_14452242.jpg


要約、片足突っ込みました。_e0121548_14491995.jpg





こんなんだったら貼らない方がヨカッタなー、思う今日この頃。。




めでたし めでたし



by husko | 2013-09-18 14:13 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索