名作ハス公劇場

帰ってきた<着信あり>

今日はちょっとゾッとするお話040.gif


ワタシの携帯スマホに替えてそろそろ1年くらいなんですが


その ワタシの携帯がちょっと怖い んです009.gif



過去にワタシ、
怖い動画をアップしたんですが
<着信あり>



こんなレベルではなく



ワタシの意思とは関係なく勝手に電話をかけまくるのです。





今朝も丁度お散歩中


携帯のポケットから何やら話声が聞こえてきまして


ダレからだろう005.gif


両手に姉妹で手は塞がったまま出るに出られ図。
帰ってきた<着信あり>_e0121548_1929683.jpg




怖いなー



やだなー




思いつつ



家に帰った頃には着信の事はスッカリ忘れ


かぁちゃん、着信あったよ Byルキア
帰ってきた<着信あり>_e0121548_1931421.jpg



不気味な想い出し笑い浮かべたルキアに言われた時にふと気づいて



慌てて携帯の着信履歴を見てみれば



表示が出ているではありませんか


<K・Yさんから着信あり>
(このK・Yさんとはワタシのいとこなんですがね、いとこの中でもセンターポジション的存在
最恐に鋭い突っ込みで恐れられる人物)





ベルばらで言えば<マリーテレジア>的怖さ(笑)
帰ってきた<着信あり>_e0121548_20343065.jpg




って益々分りづらいですが。




話が逸れましたが、そんな感じでYちゃんからメールが着ていたもので


見てみたら更に驚きの事実が!035.gif




なんとそのメールの時間が今日の<13時14分>なんですよ。



朝にもらったはずのメールなんですが。



ここまで読んで



だからそれのナニが怖いんだ?



って話なんですが



別に怖かないけどワタシの携帯の時計、時間狂ってました040.gif



ってか直せよ、ワタシ。





更にちょっと前にご近所のハス友Lママさんに


朝の6時頃ワタシの携帯がワタシの意思に反して


勝手にLママさんに着信したもんだからそれも驚きました005.gif005.gif005.gif


後でLママさんが姉妹にナニかあったのか?心配してくれてワタシに電話してくれました040.gif




それにしても

かけてないのにワタシからあらゆるところへ着信あり?が不思議だ。





ってか朝の6時に用もないのに着信って


ただの<迷惑電話>だろう026.gif思う今日この頃。。




そして更に恐ろしい事にワタシ


そのいとこYちゃんの実の母上にもワタシの意思とは関係もなくかけていたのです。


マリアテレジアイトコYちゃんの母上は親戚中でかなり手ごわい毒舌キャラで知られざる人物
(ワタシの父の妹と言えば妙に納得するわけですが)


そんな恐ろしい人物にもまたまた勝手に電話かけまくるワタシのスマホ025.gif


勘弁してくれ~。




とここまで書いてナニが怖いんだろう、思ったそこの奥さん。








もしかしたら

あなたの携帯にも

ワタシから着信があるかもしれませんよ
017.gif




ってかワタシが知っている携帯番号限定ではありますが067.gif




ただ単にズボンのポケットに携帯を入れてたら


たまたま動いた時に勝手にボタンを押したちゃっただけの話だけどね





ちゅうか

ワタシの意思に反して

スマホがまた勝手にあっちこっちに用もないのに電話かけてしまいそうで

ワタシが怖い今日この頃026.gif




恐ろしや 恐ろしや



by husko | 2013-08-28 19:19 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索