名作ハス公劇場

かえるのこはかえるってか。

昨日撮った1万円のオリンパスデジカメの画像、


SDカードそのままパソコンへ移せばいいではないか!


と思った今日この頃。。(遅)




とりあえず今日は
昨日のブルームーンをデジイチ使って撮影したついでに撮った姉妹特集の図



ローズが床の一点を見つめて、、、、
かえるのこはかえるってか。_e0121548_16735100.jpg





あっ!005.gif



ちゅう間に虫喰いやがった!(怒)




ほんと外歩けば素早くセミは喰うわ



部屋の中で寝そべったまま電光石火の速さで虫は喰うわで



ぶっちゃけ怒る気力はゼロ。




普段はとっても動きがノロくてやる気のないローズですが



喰い物(この場合虫も喰い物)絡むと別犬になります017.gif






一方、こちらのお方
ほんと超マヌケな顔してますが
虫も殺さない顏してますが
かえるのこはかえるってか。_e0121548_16161078.jpg




過去にお散歩中、うずらの赤ちゃんが飛び出してきて(野生の)
咥えて
ペッと口から出した時は血まみれの瀕死状態にさせた過去のある凶悪ハスキー




ルキたんがまだ2歳くらいの時の話だけど

その時は凶悪犯の犬の飼い主として生きていくのが辛かったなー。(遠い目)




虫にしろ


鳥にしろ


可哀想だと思う今日この頃。。




命は大切にしよーぜ026.gif












言いつつ今日はワタシの血を吸いやがった蚊を10匹ほどコロしました。040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-08-23 16:05 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索