名作ハス公劇場

刺身の中のポニョ

ここ最近

朝5時に目が覚めても身体が金縛りに合ったみたいに起きれない今日この頃。。




奇跡的
と言うかまぐれと言うか


気まぐれと言うか



今朝はけだるい身体に喝を入れるべく


5時半に散歩へ017.gif




やる気モードスイッチオンだよおっかさん。




って

かただ単にグータラ歩いてるだけの図
刺身の中のポニョ_e0121548_1046151.jpg




今日は公園に行く余裕すらかましました。067.gif035.gif035.gif



久々の遠征です♪ Byローズ
刺身の中のポニョ_e0121548_10522392.jpg




歩いて5分で着く公園を遠征と呼ぶほど


ここ最近、さらなる近場をウロウロだったからね(-。。-;



坂を思い切り転げ落ちてく画像を撮ろうと頑張ってはみたものの

全くやる気のないワタシのコンデジ、
刺身の中のポニョ_e0121548_10571493.jpg




ってかなんで靄かかってるのか思ったら単にレンズが曇っていただけの図
刺身の中のポニョ_e0121548_1125435.jpg




ってかこんな画像いらねぇよ!(怒)の図
刺身の中のポニョ_e0121548_114774.jpg





レンズを拭いたらあら不思議017.gif


普通に楽しい日常モードに変身。
刺身の中のポニョ_e0121548_1172854.jpg




こちら普通にマッタリモード。
刺身の中のポニョ_e0121548_1162282.jpg




1万円で買った安物のカメラもたまにはやるじゃねぇか017.gif



喜んでたら


今ならもれなくめうんこついてきますの図024.gif
刺身の中のポニョ_e0121548_11182911.jpg



気を撮り取り直してもののけモードに。
刺身の中のポニョ_e0121548_11211331.jpg




はぁ、やっぱカメラの才能ないわな(zzz)
刺身の中のポニョ_e0121548_11235543.jpg











と前置きがやたら長くてうざい今日この頃のワタシのブログ。



本題に入ります040.gif



昨日の晩は久々に美味しいお刺身を食べたくて



暑い中、買いに行ったわけですが



前日YouTubeでこんな動画を観ていた事を突然想い出しました。








だからなんなんだ?と言ってしまえばなんですが



喰えるか!!(怒)




って捨てるのも勿体ないからぶっちゃけ食べましたが024.gif




喉越しで


あの動画に映ってたモノをどうしても拭い切れないまま食べていた昨日の晩飯(糞)



って動画撮影された方に罪はないので悪しからず。(笑)



食べてる最中に想い出してしまう自分が残念な今日この頃。




ってか、今日お刺身を食べようと思っていたそこの奥さん、



勇気を出して喰え!



負けるな気合いだ!



頑張れ、こんちきしょう!



ワタシからエールを送ります040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-08-07 10:53 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索