名作ハス公劇場

デブデブ百貫デブ!

ここ最近、雨が続いて曇りの日が多く


朝の散歩も別に5時でも6時でも一緒ではないのか?


思う今日この頃。


ってか、今朝は5時に起きれず目が覚めたら6時でした026.gif


目覚ましかければいい話なんだけどねー。


目覚ましの音って心臓に悪いから余程の事がない限り使いません。




ってか

うちの目覚ましのBGMはコレですから~



コレかかるとなんだか朝っぱらから事件が起こりそうでドキドキします054.gif


デブデブ百貫デブ!_e0121548_1835424.jpg




頼むから事件は会議室で起こって下さい。040.gif




寝坊した割にいつもより沢山歩きました035.gif035.gif
(近所の公園を)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして午後は雨が降ってるけど


そんなに暑くなさそう?と思い4時前に散歩出たんだよね009.gif


再び公園に来ました。


ローズがセミ採りに夢中の間
ルキたん、ブータレの図
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18422092.jpg




ルキアがどんなに遊ぼう~♪

仕掛けても無駄。

ローズの頭の中はセミが支配してますから(笑)




ルキたん、退屈だな~。026.gif


ルキたん、可哀想だな~。025.gif



なんて思っていたところ
(本当は全然思ってないけど 笑)




救世主現る!




やっほ~い♪
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18491283.jpg




あれはもしかして・・・
デブデブ百貫デブ!_e0121548_1851133.jpg




・・・もしかしなくても



隣のバードちゃんです035.gif
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18525039.jpg





丁度、下道を歩いているのを見つけたワタシが大声で呼んだら


かけつけてくれました067.gif




雨降ってるのにごめーん011.gif
(なんてこれっぽっちも思ってませんが 笑017.gif




いいって事よ♪ Byバード
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18555424.jpg

実はコレ、オシッコ中 笑)




バードが来たというのに見向きもせずセミ採りに勤しむローズは無視して。
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18574330.jpg




バードに行くところ行くところに付き添いするルキたん(笑)
一緒に食べると美味しいね♪ Byルキア
うぜー。 Byバード
デブデブ百貫デブ!_e0121548_18594688.jpg




こんな風にルキアにずっと付きまとわれて超迷惑なバードちゃん。
デブデブ百貫デブ!_e0121548_193457.jpg




バードが土の上でゴロンゴロンしたら同じ場所でルキアもゴロンゴロンの図
デブデブ百貫デブ!_e0121548_196411.jpg




町内会1うっとおしい女ルキア
デブデブ百貫デブ!_e0121548_1965745.jpg




昔はこの界隈ではブイブイ言わせた<走り屋ルキア>
今はただのデブ
デブデブ百貫デブ!_e0121548_1993091.jpg




そしてついに姉デブがキレた。
自分だけ楽しそうにしているんじゃないわよ、デブ。 Byローズ
自分だって楽しそうにセミ採りしてたじゃないか!デブ。 Byルキア

デブデブ百貫デブ!_e0121548_19173522.jpg




デブとデブの壮絶な闘いに巻き込まれないようにそーっと逃げるバード(笑)
デブデブ百貫デブ!_e0121548_19261688.jpg




とは言え体重はバードもほぼ一緒(爆)028.gif



町内会デブ集結の図
あたし、絶対痩せて綺麗になってやるわ。 Byバード
デブデブ百貫デブ!_e0121548_19322611.jpg



抜け駆けは許さん!Byアホ姉妹
デブデブ百貫デブ!_e0121548_19284222.jpg




ってか3人とも頭体はデカイんだからそんな事別に気にすんな

思う今日この頃。



と自分で言っておいてなんと無責任な。017.gif



しかしデブはどこでも寝ますよね026.gif
デブデブ百貫デブ!_e0121548_19394839.jpg





なんやかんやと楽しく遊べて



めでたし めでたし



by husko | 2013-07-24 18:23
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索