名作ハス公劇場

ババァがババァ連れてえさほいさっさ。

今朝は5時に起きれたのと

涼しかったのとで

公園に行ってきました035.gif035.gif



アサイチでセミ採りに勤しむの図
ババァがババァ連れてえさほいさっさ。_e0121548_19463818.jpg




ってかどちらかといえばこちらのお方が026.gif
セミのバイキングですよ♪ Byローズ
ババァがババァ連れてえさほいさっさ。_e0121548_19484626.jpg




ローズとルキア一緒に散歩していると



ルキアは歩くのめちゃめちゃ早い。

ローズはノンベンダラリンと遅い。

ルキアは沢山歩きたがる。

ローズは歩くの好きでない。
ってか嫌い。
ってかすぐ大きい方したらとっとと帰りたがる。





歩調が合わないとめちゃくちゃ疲れます(ワタシが)026.gif




今朝もローズがダラダラと歩かずに草ばかり食べて


ルキアが早く行こう!と引っ張るので


キレました。017.gif




思えばローズが歩くの好きでないのは今に始まった事ではなく


若い時からあまり歩きたがらないんですね~。014.gif


若い頃は結構な距離を歩かせてましたが


すでにシニアですから無理はさせない様にしています045.gif



ローズ9歳

ルキア8歳

ローズまま〇1歳




犬もババァ


飼い主もババァ





年齢的には波長はバッチリ。




めでたし めでたし



by husko | 2013-07-19 20:22 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索