名作ハス公劇場

外では忠犬ハス公。家では(-。。-;

朝10時頃ワタシが外周りから帰ってきたときの姉妹です026.gif


ローズ、かぁちゃんにお帰りとかないのかな? By母031.gif
・・今それどころじゃないの。zzz Byローズ
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2123590.jpg



あら、、もう帰ってきたの?遠慮しないでもっと沢山歩いてくればいいのに~ Byルキア
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2171141.jpg




あのなー、ワタシだって他にやること沢山あるんだよ By母



そして午後


雨がポツポツと降ってましたが気温がそんなに高くないので


散歩の準備をしていましたら


バトルが始まりました040.gif



のっぺらぼうVS歯茎オバケ
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_21253976.jpg




どっちも応援する気にならん今日この頃。



普段無表情だがこんな時だけ表情豊かなルキア
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_21295642.jpg





ってかそんな顏してそんなに散歩が嫌なのかい?026.gif




と思えばそうでもないらしい026.gif
(ってか雨降ってます)
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2132159.jpg






各自アホどもが大きいのしたら帰るつもりで家を出てきたので

傘を持たないで公園へ来ました021.gif




ちょっと目を離した隙に濡れた草の上で寝やがりました(怒)
そう固い事言わず、クールダウンクールダウン♪♪ Byルキア
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2134288.jpg




ほんとこいつらと毎日行動してると時々?気が狂いそうになります040.gif



ローズはじっとセミを狙ってます。
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_21384265.jpg





セミの中に辛子でも突っ込んでやろうか思う今日この頃。





こんな事ばかりしていやがるので


雨も降ってるし


とっとと帰るつもりでいたら


何故かアホども南の駅に向かい出しました026.gif




アホどもが南の駅に向かう時はここしかありません017.gif
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_21543919.jpg




かぁちゃん、オヤツ買って~♪ Byアホ姉妹
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2156866.jpg




・・・絶対に買わない017.gif



ってか財布持ってないから買えないの!026.gif




そんなケチくさいワタシを知ってか知らぬかは存ぜぬが


イリオの店長さんが見兼ねて


オヤツを下さいました040.gif053.gif




ビバ☆無銭飲食ってか017.gif
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2212761.jpg




外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_2232984.jpg




よかったなー035.gif035.gif
外では忠犬ハス公。家では(-。。-;_e0121548_223432.jpg




ってか財布くらい持ち歩けよ、ワタシ017.gif



それにしてもなんでこんなにイリオさんが好きなんでしょうね067.gif


夕方、もしもこいつらだけで自由に散歩行かせてみたら


きっとイリオさんに来てると思います。


飼い主には全く忠犬ではないけど


イリオさんに定期的に通う犬

忠犬になれると思う今日この頃067.gif026.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-07-17 22:09 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索