名作ハス公劇場

土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>

土曜日の午前中、イチバン乗りで


獣医さんに来ました。


ダンナに暑いところで待たせてる間
土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>_e0121548_19262311.jpg




うちらは道路を挟んだ向かい側の日陰に避難の図
土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>_e0121548_19284656.jpg




うちらだけ涼しいけどそれがナニか? Byアホ姉妹
土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>_e0121548_1930579.jpg






獣医さんに着いたのが診察の30分以上も前ですが


8時45分に待合室に入った途端
(診察は9時~)

混み始めた017.gif




でも今回はイチバン乗りなので待つことなく診察室へ。



ローズとルキアのクシャミ、咳を診て貰いました040.gif



一応、獣医さんに病弱姉妹の動画を見せまして



最初はルキアだけが咳だかクシャミをしてたのだが



ローズもやり始めたので感染?



みたいな026.gif






心臓を触ったり、喉を触ったり・・・。




とりあえずローズが喉を押さえるとゲホゲホしたので
(ルキアはしなかった)



これ以上酷くならない様に抗生物質と咳止めを頂いて帰りました。





今回はローズがちと足の調子がイマイチなのでレーザー当てて

関節炎の注射も014.gif





昨日から薬を飲み始めたローズとルキア、


少し咳が減った気がする。




これで完全に咳が止まってくれたらいいんだけど。035.gif





ローズ、咳をして苦しんでるの図
土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>_e0121548_19522655.jpg



姐ちゃんに咳移してちょっと楽になり
笑いをこらえるのに必死の図
土曜日午前の部<病弱姉妹、また獣医への巻>_e0121548_19583687.jpg




折角、咳治っても


ルキたん、ローズに刺されるかもしれないねー。




めでたし めでたし



by husko | 2013-06-30 20:33 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索