名作ハス公劇場

都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33

朝起きて


姉妹の部屋(居間)に降りてあまりの寒さに思わずクシャミが。026.gif



ってか、こんな冷蔵庫の中みたいな部屋で大股開いて寝てられるなんて


どんだけ暑がりなんだよー。


おまえら~034.gif




今年の夏はかなり暑くなるとか世間では騒いでるの知ってるか?(-。。-;





ってなわけで

夕方、5時半に散歩へ繰り出したわけですが



ここ最近、近所の緑道の小川に入りたがるローズ
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2013027.jpg





もうちょっと水があればいいんだけどねー。026.gif



公園の中は緑が多くて涼しいので勝手に足が向かうの図
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_205581.jpg




・・・左手に見えますのは、公園に咲くアジサイでございます。
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2071025.jpg




ガイドの説明なんか全く耳を貸さないアホ姉妹。



ってか、、

ニコンの小さいカメラで歩きながら撮ったのでボケボケ。
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2084589.jpg




ちぇっ。





暫く上り坂を歩き



向かった先は



今となっては姉妹のただの大きなおトイレ化になりつつある<ネバラン>
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20122161.jpg




だれもいないうちにちょっとだけ息抜きターイム!!の図
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2016479.jpg

都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20153484.jpg





こんなノンベンダラリンとしたシニア犬でも怖い人は怖いんだよね。




ってか、、

・・・だれか来るのを待ってるらしいの図017.gif
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20202595.jpg




草でも食って待つかの(-。。-;  Byルキア
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2022392.jpg



だれも来ないから


そろそろ帰るか。




リードに係留した途端、暴れ出した。



おまえら係留されてる方が危険だよな、思う今日この頃





さて神社を通って下界へ向かったわけでござんす。035.gif035.gif



いつもなら神社のお水を頂くのが当たり前になっている姉妹でございますが



たまたま御祈願に来ていたお爺さんがいたので



今日はスルーしたらまた暴れ出した。


いい年こいたオバサン姉妹なんですが


なにせデカいから暴れられるとリード持つ手に力入ります。





こういう時はワタシの一喝でやめさせますが。066.gif





池の前で暫し休憩していたら



久々の空君登場です♪
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20352224.jpg




よかったなー。



神はおまえらの敵じゃ~なかったんだな。



姉妹の臭いお尻のにほひを楽しむ空君。
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20413258.jpg



ワタシはとてもじゃないがこんなに接近して姉妹のお尻のにほひを嗅ぐ勇気はないです040.gif
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20423746.jpg




やべっ。マジ、吐きそう・・020.gif By空
んふふ。かれこれ1か月以上お尻洗ってないから~♪ Byローズ
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20454989.jpg



臭いお姐さんは好きですか? Byルキア
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20541080.jpg



・・・・ノーコメントでお願いします By空
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_20515947.jpg





ルキアと空君、同い年です。


若い頃は一緒に沢山走ったよね035.gif035.gif


懐かしいな~。036.gif


なんてオバちゃんは鳴きそうになるのを堪えながら


再びカメラを回していた。




・・ルキアと空君のツーショットを狙って。
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2103620.jpg




折角空君がこっち向いているのに、クソアマが(-。。-;
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2114038.jpg




この後、トップータ兄弟も現る035.gif035.gif
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2142788.jpg



リリィちゃん、L君とも久々でしたね016.gif
都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_216214.jpg


都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33_e0121548_2173873.jpg




ロクでもない写真ばかりですが


皆んな元気そうで何よりでした067.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-06-27 21:14 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索