名作ハス公劇場

都筑区で抱かれたいラブNo.1、久々に登場=33

朝起きて


姉妹の部屋(居間)に降りてあまりの寒さに思わずクシャミが。026.gif



ってか、こんな冷蔵庫の中みたいな部屋で大股開いて寝てられるなんて


どんだけ暑がりなんだよー。


おまえら~034.gif




今年の夏はかなり暑くなるとか世間では騒いでるの知ってるか?(-。。-;





ってなわけで

夕方、5時半に散歩へ繰り出したわけですが



ここ最近、近所の緑道の小川に入りたがるローズ
e0121548_2013027.jpg





もうちょっと水があればいいんだけどねー。026.gif



公園の中は緑が多くて涼しいので勝手に足が向かうの図
e0121548_205581.jpg




・・・左手に見えますのは、公園に咲くアジサイでございます。
e0121548_2071025.jpg




ガイドの説明なんか全く耳を貸さないアホ姉妹。



ってか、、

ニコンの小さいカメラで歩きながら撮ったのでボケボケ。
e0121548_2084589.jpg




ちぇっ。





暫く上り坂を歩き



向かった先は



今となっては姉妹のただの大きなおトイレ化になりつつある<ネバラン>
e0121548_20122161.jpg




だれもいないうちにちょっとだけ息抜きターイム!!の図
e0121548_2016479.jpg

e0121548_20153484.jpg





こんなノンベンダラリンとしたシニア犬でも怖い人は怖いんだよね。




ってか、、

・・・だれか来るのを待ってるらしいの図017.gif
e0121548_20202595.jpg




草でも食って待つかの(-。。-;  Byルキア
e0121548_2022392.jpg



だれも来ないから


そろそろ帰るか。




リードに係留した途端、暴れ出した。



おまえら係留されてる方が危険だよな、思う今日この頃





さて神社を通って下界へ向かったわけでござんす。035.gif035.gif



いつもなら神社のお水を頂くのが当たり前になっている姉妹でございますが



たまたま御祈願に来ていたお爺さんがいたので



今日はスルーしたらまた暴れ出した。


いい年こいたオバサン姉妹なんですが


なにせデカいから暴れられるとリード持つ手に力入ります。





こういう時はワタシの一喝でやめさせますが。066.gif





池の前で暫し休憩していたら



久々の空君登場です♪
e0121548_20352224.jpg




よかったなー。



神はおまえらの敵じゃ~なかったんだな。



姉妹の臭いお尻のにほひを楽しむ空君。
e0121548_20413258.jpg



ワタシはとてもじゃないがこんなに接近して姉妹のお尻のにほひを嗅ぐ勇気はないです040.gif
e0121548_20423746.jpg




やべっ。マジ、吐きそう・・020.gif By空
んふふ。かれこれ1か月以上お尻洗ってないから~♪ Byローズ
e0121548_20454989.jpg



臭いお姐さんは好きですか? Byルキア
e0121548_20541080.jpg



・・・・ノーコメントでお願いします By空
e0121548_20515947.jpg





ルキアと空君、同い年です。


若い頃は一緒に沢山走ったよね035.gif035.gif


懐かしいな~。036.gif


なんてオバちゃんは鳴きそうになるのを堪えながら


再びカメラを回していた。




・・ルキアと空君のツーショットを狙って。
e0121548_2103620.jpg




折角空君がこっち向いているのに、クソアマが(-。。-;
e0121548_2114038.jpg




この後、トップータ兄弟も現る035.gif035.gif
e0121548_2142788.jpg



リリィちゃん、L君とも久々でしたね016.gif
e0121548_216214.jpg


e0121548_2173873.jpg




ロクでもない写真ばかりですが


皆んな元気そうで何よりでした067.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-06-27 21:14 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/20718382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索