名作ハス公劇場

日曜日もへったくれもねぇし



暑さにめっちゃ弱く

虚弱体質のうちの姉妹

日曜日もこうして近所をちょこっとお散歩に行くだけの今日この頃



日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_18521068.jpg




散歩に出るちょっと前にスコールみたいに短くガッツリと雨が降った。


日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_18544894.jpg




ほんとすぐ止みました。



雨止んだら少しは涼しくなるのでは♪



期待したうちらがバカでした。
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1858552.jpg




涼しくなるどころか晴れ間が見えてきやがった。



ローズのリード持ちながらの撮影故
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1921267.jpg



ウンコしているところくらいしか撮れませんでした026.gif
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1944915.jpg




ウンコしたらすぐUターンしたがるローズを


少しは歩けよ(-。。-;


促しながら公園へ向かいました。




ルキアがウンコしないから(糞





久々に来たネバランの坂道

誰もいないこと確認して



それいけーの図(ブレブレですが)
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1983817.jpg



久々の坂道走行で年甲斐もなくスピード出しすぎて
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1995076.jpg




クタバリそうな顔で草を喰い始めました。



が、暫くしたら親子連れが下界よりこちらに上がってきた。




即刻、撤収。




どーせ遊ばないし。




神社でお水を有難く頂きました040.gif
神社のオジサン、いつもありがとう~035.gif
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_19124030.jpg




カエルが鳴くから帰ろう。
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_19143482.jpg



あら?カラスが鳴くからだった??039.gif
日曜日もへったくれもねぇし_e0121548_1916260.jpg





カエルもカラスも嫌いなので


どーでもいいかしらね026.gif



ってか、、

また明日から色々と頑張らないとだわ。




ファイトだよ、ワタシ014.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-06-23 19:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索