名作ハス公劇場

薔薇と紅茶と点滴と座薬。

今日は朝から風が強く


なんとなくいやーな天気です。


前回の発作祭が終わって


まだ1週間も経たないのに


また台風の影響が今日、明日、明後日と


続くのかと思うと


本当に生きた心地がしない今日この頃。




昨日からルキアが何回も鼻をズルズルと音をさせてるのが気になったり

咳とかもいつもより頻繁なのも気になる014.gif



前回、倒れてから点滴をやったわけでありますが

今回は倒れる前にやるのはどうなのか?

獣医さんに電話で伺ってみたところ

ルキアがソワソワ落ち着かない状態か倒れた直後の方が

良いと言われました040.gif



とりあえず今は落ち着いているんだけ
どへんな顏044.gif
薔薇と紅茶と点滴と座薬。_e0121548_12333221.jpg




点滴よりもソワソワした時点で座薬を入れてみたらどうですか?

みたいな。042.gif



まだワタシは座薬デビューを果たしていないわけですが
(前回やったのはダンナ、しかも座薬入れて10分後に癲癇きた)


座薬入れるのも心臓に悪いなー。


でも前回はたまたま癲癇発作が続いてた時で


タイミングも悪かったのかなー。


なんてグダグダ獣医さんに言っていたら


獣医さんが

「心配でしたら点滴させに連れてきてその時に座薬も入れて万全体勢にしといた方が安心なのでは?」

言われた。



獣医さんも癲癇発作へのワタシの過剰反応に負け


これから点滴をさせに行く事にしました040.gif



これじゃ~

キング オブ 肝っ玉かぁさん

への道のりはまだまだ遠いな。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、アルお方から送って頂いた美味しい紅茶と薔薇

薔薇と紅茶と点滴と座薬。_e0121548_124748.jpg




とっても嬉しかったな~053.gif


美味しいケーキでも買って後でこっそり1人で紅茶でも飲みますかね017.gif



薔薇もとっても綺麗で癒される~060.gif
薔薇と紅茶と点滴と座薬。_e0121548_12523371.jpg



ありがとう053.gif053.gif053.gif053.gif


めでたし めでたし



by husko | 2013-06-19 08:13 | ありがとう
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索