名作ハス公劇場

ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①

朝7:30に家を出て


待ち合わせの


道の駅道志>へ。



待ち合わせの時間10:00ギリギリに着いたのだが。




ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_20515824.jpg





待ち合わせをした某ご家族


渋滞に巻き込まれたらしい。



あれ、萌えよどらごんずは? Byアホ姉妹
ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_20361311.jpg




ゆけゆけ!どらごんず だろーが。026.gif



あら、、ブログのタイトル変わった?
前は<初めてのハスキー、名前はあんどれの犬>だったわよね Byローズ
ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_2045298.jpg




微妙に受け狙わなくていいから(-。。-;



ってか、、
いくら暇だからって、人のブログのタイトルで遊ばなくてもいいから014.gif
ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_2055788.jpg




とりあえずイチバン楽な姿勢で待つことにするかっ 
どっこいしょ Byローズ

ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_20564054.jpg





どっこいしょと無意識に言ってしまうのはオバサンの証




オバサンという生き物は何故に座る時や立つ時に


どっこいしょとかよっこらしょ


無意識に口づさんでしまうのだろうか026.gif




そんなどうでもいいジンセイの疑問を


あーでもないこーでもない


考えてましたら


キマシタ。



初めましてのハスキー、名前は辰之介君です035.gif
ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_2164018.jpg



ブログでネチネチと拝見はしていたのだが024.gif


・・・本当はもっともっとパピーの時に会うはずだった我家(アホ)



・・・1番旬の可愛い時に会う事が叶わなかった我家(シネ)





こんなに大きくなってしまいました(爆)
(只今柴犬サイズ)


でも会えて良かった016.gif




ナニも知らないアホ姉妹は・・・・

あら、龍君整形した?
ってか身体小さくなった? Byローズ

ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_21114943.jpg




龍君、久しぶり~035.gif


僕の弟なのだ! ほしければくれてやるのだ。 By龍之介
兄ちゃん、本気じゃないでしゅよね?
ってか、このデカいオバサン達はナニモノでしゅか? By辰之助

ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_2195791.jpg





ローズとルキアがナニモノですと?



よくぞ聞いてくれた。













ってか、聞かなくてヨカッタの図
ゆけゆけ!ハス公姉妹ズ①_e0121548_911365.jpg





夜露死苦051.gif




続きが思いやられるねぇー。017.gif




続く



by husko | 2013-06-08 20:41 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索