名作ハス公劇場

嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・

昨日、台風並みに天気が荒れるとの事で

頑張りました。



嵐の前のお散歩035.gif035.gif
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_2017747.jpg




トイレしたら帰ろうね017.gif
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20184218.jpg




なんて言いながら歩いてたら

雨の公園に引っ張っていきやがりました。



雨だから公園にはダレもいないのでちょっとだけ解放の図
あんたのイチゴのレインコート、ズタボロにしてやろうか? Byローズ
あんたのもね~♪ Byルキア
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20214877.jpg




おめえらのレインコート

ブタだから着れるのコレしかないんだからな!014.gif


勘弁してくれ~。



今日はかぁちゃんに免じて許してやるわよ Byローズ
ちっ。 Byルキア
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20285511.jpg




ビバ、かぁちゃん035.gif

ってか。




最近では滅多に来なくなったこの公園ですが


雨の日の急な坂道だけはフリーにさせて貰いまっせー。


勿論、ワタシが先に降りてダレもいないこと確認してから


ダンナに姉妹のリードを外して貰います。



さあ~こ~い!
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20413768.jpg



ローズ、こういう時だけは弾丸の如く素早いです。
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_2043638.jpg



丸い○はレンズに雨が付いたから。
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_204428100.jpg




この後すぐ係留されて仏頂面姉妹
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_2048382.jpg



もっと遊びたいよ Byアホ姉妹
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20505030.jpg




ってか、トイレしたらとっとと帰るつもりだったのに

ここまで連れて来てやっただけでも感謝しろっ034.gif


はい、はいっ。Byアホ姉妹
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20534726.jpg




返事は1度でヨロシイ031.gif



嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_211039.jpg




デカケツ
ってか、毛がスケてめっちゃエロいの図014.gif
嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・_e0121548_20554270.jpg





無事に散歩を終え


・・何事もなく嵐も去りました。


それにしても寝ようかと思った頃


ワタシのディズニーフォトフレームが緊急災害お知らせ音を鳴らしたもんで


慌ててテレビを付けたところ

横浜に<竜巻注意報>

&河川に住んでる地域では避難勧告とか出てました005.gif


1階が浸水したらヤバいんで

ダンナが昨日は1階のコタツで寝ました。



夜中にトイレに降りてみたら


何の事はない


口を開けたままコタツにスッポリもぐって寝てやがった033.gif


雨の事なんざこれっぽっちも気にせず寝てましたっけ021.gif


&ダンナの側でルキアが寄り添う形で大股開いて寝てました014.gif



おまえら、バカかっ!つーの031.gif




おめでたや おめでたや



by husko | 2013-04-07 21:20 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索