名作ハス公劇場

今日、バードちゃんと♪


今週の土日、台風なみの荒れた天気になるそうです。020.gif


そうなると気圧の変化が激しく気になるワタシ。


今夜あたりからちょっとドキドキしております(ルキアの癲癇)





そんな事はオカマイなしに楽しくお散歩へ出かけた今日の夕方。



着いた先は最近よく出没するとある公園


ナニをしてるのかと思えば
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23194796.jpg



枝の取り合いです。009.gif
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23203936.jpg



バード、脱落の図
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23222386.jpg




バードままんが投げた枝、とんでもない所へ飛んでったの図
まぢかよ~。 Byバードちゃん
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23242659.jpg



くっそー。だれか取ってくれー。 Byバード
今日、バードちゃんと♪_e0121548_2325489.jpg




今天使のローズまま032.gifが取ってきてあげるよ、ふっ。


ありがとう、おばちゃん♪ Byバード
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23295818.jpg




お、、お、、、おばちゃん014.gif



おばちゃん、腹減った。枝でなくオヤツくれ、オヤツ。 Byローズ
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23313269.jpg




オヤツくだしゃいっ。 Byルキア
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23361679.jpg




ブタのブリーダーじゃあるめいし

オヤツばっかやるかっつーの、あほんだらどもが。017.gif




バイ ザ ウェィ
おまえら下から撮るとほんとぶっさいくだよな026.gif(爆)




御持ち込のボールを出して投げてみたら


やはりローズのひとり独占祭りの図
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23452133.jpg





投げれ Byローズ
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23424195.jpg




ローズ、暫くレトリーバーごっこをして飽きた頃


珍しくルキたんもやる気の図
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23472564.jpg



だってワタシはシベリアンレトリーバー。
今日、バードちゃんと♪_e0121548_2344849.jpg




ルキたん、若い頃は走り屋であり

レトリーバーでもありました035.gif




バードのお股の日光浴も久々見ました(笑)
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23541977.jpg





なんやかんやと楽しかったね060.gif


お水を飲んで帰りましょう035.gif035.gif035.gif

今日、バードちゃんと♪_e0121548_23574427.jpg


姐さん、あたしの順番まだかいな? Byバード
お水は超ユックリ飲む主義なのよね♪ Byルキア
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23571364.jpg



ルキたん、いつかバードに刺されると思う。(笑)
今日、バードちゃんと♪_e0121548_23575882.jpg



バードが水飲んでると必ず割り込んでくるし(-。。-;



まぁ、命だけは大事にしてくれ017.gif



今日、バードちゃんと♪_e0121548_031399.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-04-05 23:49 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索