名作ハス公劇場

雨上がりの長いお散歩はお好き?

ここんとこ雨ばっかで

お散歩もまともに行きたくないできない日が続いてました。

でも昨日の夕方には雨も上がったので

お散歩もちょっと長めの北のコースに。



雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13201933.jpg




デジカメ持ってても
こいつら2頭のリード持ってたら
後ろ姿くらいしか写せないではないか!!026.gif
ってかこんな写真要らねぇし、の図
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13221928.jpg




噴水の前でローさん、グッタリの図
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13255612.jpg




・・暫く歩いて山崎公園に差し掛かった頃
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_143761.jpg



ハス公物語HPの日記によく登場していたパオちゃんに遭遇の図
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_1330502.jpg


パオちゃんとは毎日のようにオバケ山で遊んでたんだよね035.gif



懐かしいね。にほいを嗅ぎ合うの図
ローズちゃん、加齢臭がしますね Byパオ
姐ちゃん、カレー臭がするんだ。 Byルキア
アホは黙ってろ。ってか加齢臭とは失礼な014.gif Byローズ
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13271248.jpg




パオちゃん、今日はお孫さんも一緒らしい。
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13394926.jpg



ルキたんは子供が大好きなのでこの笑顔だけど
ローズは子供が苦手なのでソッポ向いてますの図
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13411748.jpg




でも何故か、子供はローズの方が気になるらしい017.gif
丁度腹が減ってきてたんだよね。 ふふふっ♪ Byローズ
見た目で判断するのはデンジャラスの図
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13482871.jpg




おまえはオオカミか。



朝よく通学途中の小学生に囲まれるんだけど

ルキアの方が優しいよ、と言ってるにも関わらず

子供に人気があるのはローズなんだよね039.gif


食べるなら僕を食べて下さい Byパオ
太ったレトリーバーは遠慮しとく Byローズ
雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_13465120.jpg




っておまえだってブタじゃないか!!



と反撃したところで急に眠くなるらしい。



あー、ブログやるにも寝不足はハンデらしい。



と誤魔化し誤魔化し



終わらせるらしい。017.gif

雨上がりの長いお散歩はお好き?_e0121548_1421841.jpg





ってか今日も夕方、姉妹の散歩終わってから整体に行かねばならんのじゃ~。


はぁ、疲れる014.gif



by husko | 2013-04-04 14:07 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索