名作ハス公劇場

おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)

宴会が終わって

疲れてグッスリと布団に入って寝てたんだけど

草木も眠る丑三つ時の話014.gif



突然、ナニかがワタシの顔をペロっと舐めた。



ナニ005.gif



驚いて目を覚ますと息を荒げたルキアがそこに。




ルキア、ダンナっ子なのに



こういう時だけワタシを起こすのはよせ026.gif




ダンナを起こしてこのクソ寒い外で

053.gifラブラブウンコ053.gifしてこいやーあああああ。




思いつつ、しゃあねぇーな!(怒)




でも今回は部屋の外に小さなラン?庭?が付いてたから


そのままルキアを放り出し


無事にし終るのを部屋から見届ける事ができました042.gif




ってか

イチゴの食い過ぎかっ!!




この後、ルキたん今度は朝の5時にダンナの顔を舐めて



今度はダンナとラブラブウンコ




ルキたん、流石に2回もワタシを起こす勇気はなかったのか(笑)





ふっ。





ルキアに起こされて2時間ほど寝れなかったので超寝不足なワタシ。



朝のトイレタイムなんか行くはずもなく



お風呂タイムへ060.gif




でも部屋にお風呂ないから

朝起き立てのどすっぴんのまま

浴場まで行くわけですが。



どーか、ダレにも会いませんように(願)



なんて念じて扉を開けたら


ら、、、


丁度フーパパさんがフーグリちゃんを連れて出てくるってナニ?




慌てて浴場に急ぐワタシ。



やべ、寝起きのすっぴん見られたかも(ど汗)



などと長くてどーでもいいプロローグは要らんかったぜ、ふっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝飯の図
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21283387.jpg



ベルばら姉妹、おこぼれ待ちの図
ってかルキたんの足(笑)
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_213377.jpg



009.gif
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_2137391.jpg



003.gif
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21391917.jpg




朝飯を食べ終えて 荷物を車に運んで(ダンナが)


精算を済ませ


再びランへ



ラストランなのだ~ By龍之介
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21442317.jpg



ルキたん、ウンコ疲れの図
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21455614.jpg



グリちゃんも?
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21481924.jpg



ローさん、朝からボール咥えて元気の図
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21492729.jpg



若いっていいね。
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21511180.jpg



珍しくルキたんが龍之介君狙ってます。
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21522573.jpg



ちょっと聞いてくれる?夕べ寝れなくて参っちゃったのよね Byルキア
ご愁傷様なのだ By龍之介
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21541646.jpg



・・・・?
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_21592772.jpg



あっしには関りのねぇこって。 Byローズ
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_221558.jpg




最後に


さあ、並んで~。
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_2253140.jpg



この後、皆んなでお茶を飲んでお喋りして


名残り惜しいですが解散!!



本当にこれが最後です。
おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)_e0121548_229411.jpg




遊んでくれたあんどれ家、フーグリ家の皆さま

ありがとうございました040.gif

楽しかったです035.gif

また、遊んで下さいね010.gif



そうそう、帰りの天気が急変して

高速を走ってる時に煙霧で視界が凄い事になりました~。

&凄まじい横風でハンドルが取られそうになり危なかった。(マジデンジャラス)


・・ダンナが悲鳴をあげながら運転でした026.gif


マジ、怖かったダンナの悲鳴。044.gif


&煙霧と横風。005.gif



でも無事に帰れたので



めでたし めでたし067.gif



by husko | 2013-03-20 21:41 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索