名作ハス公劇場

セレブゆえのサロン通い



昨日はまたまたイリオさんへ。


念願のサロンルームへ乱入入室の図
セレブゆえのサロン通い_e0121548_1338354.jpg



ってか、ローさんは険しいの図
セレブゆえのサロン通い_e0121548_13393970.jpg





いえね、最近足裏のパッドの毛が伸びて(特にローズの)


毎回散歩の後、足洗って拭くんですが


毛に汚れが付着して綺麗に落ちずイラつくんですよね(--;


前はハサミで時々パッドの毛をチョキチョキ切ってたんだけど


嫌がってすぐ足に力入れて逃げやがり


やり辛いから放置してました。




考えてみたら

オッサンが鼻毛、伸ばしっぱなしにしてるのと一緒ではないのか?

自分に問いかける今日この頃。




ってか、足裏パッドの毛だけなのでとってもリーズナブル067.gif



この子はたまたま居合わせたチワワンのポチ君
セレブゆえのサロン通い_e0121548_135238.jpg




可愛かったのでお写真撮らせて頂きました♪



でも姉妹と比べると虫みたい(笑)



失礼040.gif




並べてみると

姉妹がバケモノ

なのか?




ポチ君が虫なのか?
セレブゆえのサロン通い_e0121548_13573577.jpg






ニワトリが先なのかタマゴが先なのか?


よりディフイカルトな問題ですかね?




だ~か~ら~
その顔はやめろ、って言ってるんだよの図
セレブゆえのサロン通い_e0121548_13595258.jpg



ブログ見ている人も
おまえらのそのガウ顔はいい加減
見飽きてるんじゃねぇのか?の図
セレブゆえのサロン通い_e0121548_1413770.jpg




おまらそれしか芸がないのかよ026.gif



うちら一発屋芸人ですから035.gif035.gif
セレブゆえのサロン通い_e0121548_1461470.jpg






一発屋さんよ、

芸歴だけは無駄に長いな017.gif



この後、グランド友達のフジコちゃんとハナコちゃんが爪切りに来ました。


セレブゆえのサロン通い_e0121548_14101410.jpg



セレブゆえのサロン通い_e0121548_14111475.jpg




イリオさん、結構知ってるワンコが来てるんだよね006.gif


とりあえず、イリオのお姉さん!


いつもありがとうございます。


また夕方乱入するかもしれないですが宜しくです040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-08 14:15 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索