名作ハス公劇場

特にコレと言った決めネタもない今日この頃

夕方、あてもない散歩へ

フラフラと出かけた。





早渕川を通って中央公園を通って


ネバランを素通りして


何処へ?
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_21403593.jpg




おまえらの魂胆は見え見え。



また例のあそこに行きたいんだろ017.gif






ってか、少しでもラクしようと思ってエスカレーターに乗りやがったの図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_21523799.jpg




ルキたん、久々に乗ったので怖いかもの図025.gif
ルキたん、以前エスカレーターに乗った経験あり。動画があったのですが貼れない(--;)
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_21464628.jpg




特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_21445920.jpg







ローズは以外と胆が据わってるので淡々と乗ってました(笑)




そろそろあそこが近づいてきました。



特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22134014.jpg





アホ姉妹、急に立ち止まりました。


路上ライヴやってるね♪ Byアホ姉妹
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22171584.jpg




(写真はスタッフのお兄さんの了解を得ました040.gif
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22302231.jpg






ってか、おまえらにこの歌の意味がわかるのか?の図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22201396.jpg




ってか聴き入ってるんかい(-。。-;



・・・なにか?039.gif 
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22232435.jpg




・・ルキたん、このお兄さんの声好き029.gif
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_2227346.jpg




おまえらがそんなに音楽好きとは知らんかったよ(笑)
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22391890.jpg





そしてこの後、例のあそこへ













御馴染みのイリオさんのランにて

店内に入りたくて入り口近辺で隙あらば突入を企むの図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22432170.jpg





ローさん、ランより店内が好きなんだけどね~の図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22481437.jpg




ルキたん、諦め早っ!の図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22524353.jpg




ローズやぁ、いつまでも未練がましく見てるなよ!の図
特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_22541613.jpg





ってかこんなんじゃ~ランにいる意味がないので



店内を通って帰る事に。





店内、素通りしようと思ったけど
(お菓子とかオモチャとかこねくりまわすし026.gif



優しくて可愛いお姉さんにナデナデされて満更でもないルキたん


特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_230334.jpg


特にコレと言った決めネタもない今日この頃_e0121548_2323585.jpg





明日もイリオさんに用があって来ます035.gif


イリオさんに連れてくればとりあえず満足するみたいだから助かってますが040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-06 21:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索