名作ハス公劇場

猛獣ライブ イン イリオ

夕方、ちょこっとイリオさんに買い物ついで行きました。



アホ姉妹、ドッグランよりサロンルームに興味津々の図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10212.jpg





ってか、

ワタシが買い物中はドッグランに放置プレイ。




以前アホ姉妹を連れて店内を見てたらディスプレイをぶっ倒して


イリオのお姉さんが大変な思いをして片づけてたからね~026.gif




要約、買い物を済ませてワタシもドッグランへ行ってみると

突然始まるの図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1064630.jpg





ってか、小型犬のランでこんなデカイのふたりがこんな顔して暴れてたら

営業妨害なんじゃね?
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1075265.jpg




ローさん、こんな可愛いアタシをつかまえて営業妨害とは心外だなの図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1093142.jpg




こんなデカい犬が暴れて騒いでたら

通りすがりの人が皆んな見物して行きます024.gif



やだ、うちらめっちゃ見られてね? Byルキア
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1014045.jpg




ほんとこいつらナニをしてても目立つから嫌だわー。014.gif
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1016177.jpg




なんて思っていたら



突如


「ローズままあぁぁぁぁぁー!!!」



とギャラリーが叫んだ。



ん?



だれじゃ?


デカい声じゃのう017.gif




振り向けばリリィちゃん&エル君参上の図(爆)
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10223492.jpg




リリィちゃんもここなら安心して放せるとママは喜んでたけど

猛獣と一緒でリリィちゃん、どうだったんだろうね(^m^)
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1023546.jpg




ローさん、背後から若い男に忍び寄るの図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10272454.jpg




リリィちゃん、後ろに痴女がいるわよ、気をつけなさい!の図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10294144.jpg




ローさん、逃げる気か、小僧!の図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10311979.jpg





エル君、

こういう時は060.gif潮来のイタロウ060.gifでも唄って誤魔化すしかねぇなの図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10324780.jpg




ってか、

潮来笠知ってたらすでにあなたはオバサンですからね、奥さん017.gif



エル君、若いつもりでいてもオバサンはオバサンなんだぜの図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_1035015.jpg




その点、うちのママは若くてピッチピチなんだぜ!の図
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10461152.jpg





なんかちょっとうらやましい光景ですなー

男の子はマザコンになるからちょっと羨ましいね~




なんていうとこいつらに後でどんな仕打ちをされるか怖いので
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10532840.jpg



喉まで出た言葉を慌てて引込めたワタシです040.gif




30分ほど営業妨害の後


リリィちゃんとエル君とお散歩して帰りました
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10553889.jpg




人の家に咲いた梅が綺麗だったので写真を撮らせて貰いました♪
猛獣ライブ イン イリオ_e0121548_10594830.jpg




さて、今日は午後から獣医さんへ行かないとです(-。。-;


はぁ、忙しい(凹)



いちおう


めでたし めでたし



by husko | 2013-03-05 10:37 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索