名作ハス公劇場

猛獣ライブ イン イリオ

夕方、ちょこっとイリオさんに買い物ついで行きました。



アホ姉妹、ドッグランよりサロンルームに興味津々の図
e0121548_10212.jpg





ってか、

ワタシが買い物中はドッグランに放置プレイ。




以前アホ姉妹を連れて店内を見てたらディスプレイをぶっ倒して


イリオのお姉さんが大変な思いをして片づけてたからね~026.gif




要約、買い物を済ませてワタシもドッグランへ行ってみると

突然始まるの図
e0121548_1064630.jpg





ってか、小型犬のランでこんなデカイのふたりがこんな顔して暴れてたら

営業妨害なんじゃね?
e0121548_1075265.jpg




ローさん、こんな可愛いアタシをつかまえて営業妨害とは心外だなの図
e0121548_1093142.jpg




こんなデカい犬が暴れて騒いでたら

通りすがりの人が皆んな見物して行きます024.gif



やだ、うちらめっちゃ見られてね? Byルキア
e0121548_1014045.jpg




ほんとこいつらナニをしてても目立つから嫌だわー。014.gif
e0121548_1016177.jpg




なんて思っていたら



突如


「ローズままあぁぁぁぁぁー!!!」



とギャラリーが叫んだ。



ん?



だれじゃ?


デカい声じゃのう017.gif




振り向けばリリィちゃん&エル君参上の図(爆)
e0121548_10223492.jpg




リリィちゃんもここなら安心して放せるとママは喜んでたけど

猛獣と一緒でリリィちゃん、どうだったんだろうね(^m^)
e0121548_1023546.jpg




ローさん、背後から若い男に忍び寄るの図
e0121548_10272454.jpg




リリィちゃん、後ろに痴女がいるわよ、気をつけなさい!の図
e0121548_10294144.jpg




ローさん、逃げる気か、小僧!の図
e0121548_10311979.jpg





エル君、

こういう時は060.gif潮来のイタロウ060.gifでも唄って誤魔化すしかねぇなの図
e0121548_10324780.jpg




ってか、

潮来笠知ってたらすでにあなたはオバサンですからね、奥さん017.gif



エル君、若いつもりでいてもオバサンはオバサンなんだぜの図
e0121548_1035015.jpg




その点、うちのママは若くてピッチピチなんだぜ!の図
e0121548_10461152.jpg





なんかちょっとうらやましい光景ですなー

男の子はマザコンになるからちょっと羨ましいね~




なんていうとこいつらに後でどんな仕打ちをされるか怖いので
e0121548_10532840.jpg



喉まで出た言葉を慌てて引込めたワタシです040.gif




30分ほど営業妨害の後


リリィちゃんとエル君とお散歩して帰りました
e0121548_10553889.jpg




人の家に咲いた梅が綺麗だったので写真を撮らせて貰いました♪
e0121548_10594830.jpg




さて、今日は午後から獣医さんへ行かないとです(-。。-;


はぁ、忙しい(凹)



いちおう


めでたし めでたし



by husko | 2013-03-05 10:37 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/19895215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索