名作ハス公劇場

ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ

今日はパソコンを打つ手がとっても遅い。014.gif


何故なら姉妹にすっ転ばされて左の手のひらが負傷中。


手のひら画像を撮りましたが
あまりにグロいので
見たくない人もいると思うので後ほど。


って見せるんかい017.gif





夕方、とある公園に向かって歩いてるところ(前を歩いてるのはリリィちゃん、エル君)
035.gif035.gif035.gif035.gif
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_2147352.jpg




今日はとっても寒く公園にはダレもいないだろう、と思ったら

ベンチに男の人が座っていた。

見たところ人の良さそうな殿方なので

「犬を遊ばせてもいいですか?」

尋ねてみたら



笑顔で

「どうぞどうぞ。」

言って下さいました040.gif



若いエル君に負けじとおばさんパワー全開の図
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_21545784.jpg



ローさん、鼻に皺を寄せ威嚇の図
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_221988.jpg



ところで、リリィちゃんママってめっちゃ笑い声がデカいっんすよ(爆)
なのでめっちゃ楽しそうに見えるの図
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_22244310.jpg




ローズもルキアもエル君の走り相手には及ばず026.gif


いいんですよ、鳥さんを追いかけますから Byエル
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_22291919.jpg



あたしは鳥より手袋かしらね Byリリィ
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_22433618.jpg



うっかり、リリィちゃんの頭撫でたら

ワタシの手袋喰われそうになりました(爆)



セレブ姉妹と言うより
クラッシュギャルズの図
(クラッシュギャルズって知ってる?そこの若い奥さん026.gif
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_22461060.jpg



ダンプ松〇なら知ってますけど。 Byリリィ
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_22573188.jpg




リリィちゃん、ダンプ松〇ってもっと古くね?(笑)



リリィちゃんママは知ってるのかしら~ダンプ松〇014.gif




今日は勇気を出してリリィちゃんママの年齢を聞き出しました。067.gif


人の年齢を聞いても自分の年齢は絶対言わないワタシ017.gif


うちのかぁちゃん、汚ねぇよな。Byアホ姉妹
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_2341225.jpg




今頃気づくなんて遅ぇんだよ017.gif


ってか、おまえらに汚いとか言われたかねぇし。




今日は思いがけず、リリィ&エル君と遊べて楽しかったです040.gif


さてここからはグロいのが苦手な人はスルーして下さいね。











ジャンジャジャーン

ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_2394044.jpg





公園に着いた途端、テンションの上がった姉妹が引っ張って

何かにつまづいてすっ転びました(TへT)



痛いのなんのって、あーた。042.gif



かぁちゃん、その負傷ぶりクラッシュギャルズみたいじゃね? Byローズ
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_23121126.jpg



ワタシはノーコメントで Byルキア040.gif
ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ_e0121548_23153611.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-02-25 22:22 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索