名作ハス公劇場

アホシャンで胃痛に。


姉妹のシャンプー、今日はワタシ1人で頑張りました。


1人でハスキー2頭のシャンプーやる時はとっても大変026.gif



本当なら前日くらいから敷物類は洗っておきたいほど。




夏は敷物の上に寝てないからいいが


冬は敷物がないと嫌なんだろうね026.gif




生意気だな044.gif




天然の毛皮付けてるくせに

敷物ないと寒いんか!!






敷物類洗濯、部屋の掃除、姉妹の毛取り終って


11時にやっと姉妹のシャンプーに入ります。



まずはローズから。
e0121548_195436.jpg




ローズはシャンプーが嫌で中々風呂場に来ないので


リード着で引っ張ってきます。



&ワタシは服の上から透明のカッパを着ます。


でないとビショビショに。



風邪治ったばかりだし。



これ以上綺麗になってどうするのかしらね? Byローズ
e0121548_19122196.jpg




減らず口は謹んでくれ。




ローズを洗ってると扉の向こうでルキアがヒィヒィ鳴いてます。




本当はローズと一緒に風呂場に入りたかったのだが


ふたり入れちゃうと洗いづらいから外で待たせてるんだが。



洗い終ったらキッチンペーパータオルで全身の水を吸収します。
洗濯する手間も省け、かなり水を吸収するので凄く便利です035.gif
e0121548_1921083.jpg






ってか、

ローズを洗い終ると
ウンコ
必ずもよおしてくるので
シャンプーしてすぐに1度外のトイレへ連れてきます(近くの駐車場です)





この後、ルキアのシャンプーへ


・・やっとワタシの順番だわよ♪ Byルキア
e0121548_19184865.jpg




なんでルキたんは自らシャンプー台へ上がりたがるのだろうか?


そういえば獣医さんの診察台も大好きです。


ヘンな奴ですね026.gif



綺麗なルキたんは好きですか? Byルキア
e0121548_19252100.jpg





あー、好きだともよ

ケツにウンカス付けてるルキたんは嫌いだけど(笑)




ウンカスを透明の手袋はめて

シコシコ取る空しさよ
  ローズまま心の俳句



ルキアもシャンプー終わったらちょこっと外のトイレに連れ出します。




ってか

ウンコ出ない癖にシッコしかしない癖に


公園の入り口まで引っ張りやがって!(殺意)





これからふたりのドライヤー、


&風呂掃除があるからめっちゃイライラするワタシ026.gif




ほんとルキアはKYで疲れます(-。。-;



姉妹のシャンプー終わったら胃がきりきりと痛くなってきました014.gif










夕方の散歩はお体を汚されないよう
遊びはなしです017.gif





ってか、

ルキアがウンコしたときに砂を後ろ足で蹴ってる時に限り

真後ろにローズがいるのはわざとか?017.gif(殺意)



e0121548_19521225.jpg





公園の池の前でボケッとしてたら

e0121548_204912.jpg




久々のミックン登場の図

ルキたん、今日は臭くないんだ。 Byミックン
e0121548_195431.jpg




いつも臭いんか!!(-。。-; Byルキア
e0121548_19555413.jpg




いやーっ、いつまで維持できるのか見物だな♪ Byミックン
e0121548_1958082.jpg




ほんとだな(笑)



でへっ♪ Byルキア
e0121548_20214.jpg



そこで笑うなっつーの。




e0121548_206215.jpg






そうそう、ニコールちゃんもインフル感染してたそうで


ほんと今どこでもインフル祭りだから


皆さん、お気をつけて下さいね035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-07 20:08 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索