名作ハス公劇場

そろそろインフルの話題も飽きてきませんか?

咳が治まってきたので


今日からノーマスクで歩いてます040.gif


相変わらず鼻声ですけどね。






今週の何曜日だったか


朝限定で雪が降ったのでちょこっと遊ばせた時の画像の数々・・


e0121548_18295376.jpg




カメラに納めたもののオハコ入りになるところでした。




ってか、、、

インフルで調子悪いのに姉妹の為に雪遊びさせるなんて


ワタシってハス飼いの鑑なんじゃね?



・・誰かワタシの爪の垢、ほすいひとおらんかね?035.gif



インフル移りそうだからダレも要らんってよ Byローズ
e0121548_18102810.jpg



はっちゃけルキたん♪
e0121548_183574.jpg




飼い主が病に侵されているというのに楽しげやんけ014.gif
e0121548_185292.jpg








(・。。・)ブヒッ
e0121548_18112564.jpg





楽しかったか?



最近は飼い主くたばり中で、あまり遊ばせてあげられずごめんよ040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日のお散歩中、


久々にトップ君とプータ君に会いました035.gif


インフル移るからこっち来るなよ! Byプータ
e0121548_18364857.jpg




そんな事言われると益々近づくの図
勘弁して下さいよ Byトップ
e0121548_18425445.jpg




君達には移らないから大丈夫003.gif


ってか、もう殆ど完治してるから移らないですって!017.gif(多分)




そうそう、プータ君暫く見ないうちにまたデカくなったんじゃないのか(-。。-;




e0121548_18485278.jpg




プータ君、そろそろオカマデビューも近いらしいので


立派なおねぇになる日も近いかな(^m^)





今日はかなり暖かくてね、姉妹のお散歩もちょっと暑そうでした。



なのでお水休憩もいつもより多めに取った。



水飲めよな、水!! Byダンナ
飲みたかったら、おまえが飲めや! Byアホ姉妹
e0121548_18572310.jpg



ほれ、ルキたん飲めや~♪ Byダンナ
ルキたん、要りましぇんの図
e0121548_1925391.jpg





さて、明日は日曜日なんですが


1年に1回のワタシの健康診断の日。


頑張って受けてきます(-。。-;




めでたし めでたし



by husko | 2013-02-02 19:16 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索