名作ハス公劇場

今日から2月です。(だからなんなんだ?って話ですが)

ワタシのインフル、今は消滅したのだろうか?





今は鼻水ときどき垂れ流し


かなり鼻声ボイスnow040.gif


今ならもれなく鮎の歌も唄えちゃえそう?




ヘヘ へっっクショ―――ン!!


てやんでぇー 


ば~ろ~っ!!!
(鼻に手)



1日何度もクシャミをする今日この頃、、、








昨日は体調も悪かったが今日はまぁまぁです。



コンビニにうっかりマスクし忘れる程。
(熱が下がれば人に感染しない?と医者が言ったよーな039.gif




インフルテロリストではないよね?ワタシ026.gif




店員の20代と思しきアルバイト男性がレジ打ち終った後で、

ジロジロとワタシの顔を見た。




・・ナニか?




ってか、気でもあるのかよ017.gif



ワタシの方がかなりちょっと年上だと思うよ。




オバサン姉さんはね、

貢がれるのは大好きだけど貢ぐのは大嫌いなのよ、坊や010.gif




あっ、でもパッと見

君はワタシのタイプじゃないみたい、 ごめん。





などとどうでも良い妄想しながら帰りました040.gif





思うだけなら勝手だ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これだけだとなんか寂しいと思うので



今晩の晩飯<Theおじや>
今日から2月です。(だからなんなんだ?って話ですが)_e0121548_22543554.jpg




今週、初めてまともな食事がコレってどうなのよ026.gif


よく生きてたな、ワタシ。


ってか雑食科?




めでたし めでたし











あっ、こんなワタシですが







姉妹の散歩もちゃんと行ってますよ。



以下、証拠写真

朝の某コンビニにて、かぁちゃん長ぇよ!の図
今日から2月です。(だからなんなんだ?って話ですが)_e0121548_23224754.jpg



鴨池公園にて鴨池なのに鴨が写ってなかったの図
今日から2月です。(だからなんなんだ?って話ですが)_e0121548_2324134.jpg




こんな事書く暇あったら、もっと早く布団に入りたかったかもしれない今日この頃


zzz・・・



by husko | 2013-02-01 23:08 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索