名作ハス公劇場

悪寒が走る。

めでたくもワタシがインフルにかかって3日目を迎えました。
(ダンナは4日目)



インフルにかかって2日目の朝はダンナが散歩へ行ってくれた
                  夕方は2人で行きました。026.gif




2日目の夕方、

散歩から帰ったダンナが再び熱を出しやがったから

翌日の朝(今朝)はワタシ1人で行くハメになりました031.gif


カヨワイかぁちゃんを1人で散歩させて、おめぇもワルよのぉー。Byローズ
悪寒が走る。_e0121548_2041042.jpg






まぁ、ワタシは薬飲んで翌日にはケロッと熱が下がってたもんだから

しゃぁないっちぇばしゃあないが。
044.gif





そして夕方もワタシ1人で頑張った。


おまえが来ると悪寒が走るからあっちへ行け! Byダンナ
オカンが走る?? Byローズ
悪寒が走る。_e0121548_21105010.jpg





南の長いコースを余裕こいて歩いてたんだが



駅周辺に着いた途端に足から力が抜けた。




だって、こいつらに思い切り引っ張られて走らされたんだよ(-。。-;

ウズラを見つけた途端033.gif



オカンが走るってそういう事だったのか? Byアホ姉妹
悪寒が走る。_e0121548_20502493.jpg





アホ姉妹に今日ほど殺意を感じた事


今まであったであろうか?




なんでハスキーなんて2頭も飼ってるんだろうか、な今日この頃。



今度飼うならこんな犬どうかしらね017.gif












んふふ、流石はハス姐さん! あたちを選ぶとはお目が高い。 Byちびまる
悪寒が走る。_e0121548_21295881.jpg




あれ、これ(笑)犬だった?039.gif







なめこは飼えないわな(笑)



ってか、久々のちびまるこちゃんでした035.gif


丸ちゃん、肩の関節炎早く治さないとだぞ!053.gif





めでたし めでたし



by husko | 2013-01-30 20:55 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索