名作ハス公劇場

ネバランさすらい隊、結成!

昨日はブログをやろうとパソコンを開けてみたら

エキサイトさんのメンテナンスで入れず

1日遅れのアップです。035.gif




っていうか

ネバラン崩壊中につき

これからはうちらを<ネバランさすらい隊>と呼んでおくんなさいまし040.gif



要するに俺達、居場所のないジプシーって事なんじゃね? Byクリス
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13195988.jpg




なんて肩の荷の重い話題を喋りながら歩いてたら

今日のさすらい場所に到着しやした。026.gif


アホ姉妹、固い事は言わずにとりあえずゴー♪の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1313334.jpg



ここもワン友さん達が何人か遊んでいる穴場です。


寒いし、上にダレもいないので走らせてやりました。


嬉しそうに走るネバランさすらい隊の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1332686.jpg



ルキアの足にリードが引っかかり、危ないので
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13354988.jpg



グルグル巻きにしたらとってもテンション急降下の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13371679.jpg



クリたんはロングリードなのでグルグルにするとこんな風に(笑)
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13391680.jpg



まっ、仕方ない。我慢しろ、の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13434698.jpg



ラテン系のバードさん、全く気にしていないの図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13464746.jpg



コレ、モザイクかけようかどうか迷ったけど
結局面倒くさいからそのまま


男は黙ってフル●ンの図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13482667.jpg

ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1352711.jpg



ガキは見るなよ!の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_13553078.jpg




いやいや、、、

うちのブログなんか覗く

ませたガキ子供なんかいやせんから大丈夫067.gif035.gif




と思ってるそこの奥さん、

近所の小学生でネチネチとうちのブログ見ているガキんちょがいるんじゃよ005.gif



ってか、検索されたらしい026.gif



おい、見てるか017.gif


こんなブログ見ている暇あったら宿題やれ031.gif


zzz・・・
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_142155.jpg





いつどんな状況に置かれても

拾い喰いだけはやめられんぜ、の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14336100.jpg




ってか土か草くらいしかないけどな036.gif


突如、ローズに抱きつくバードさん053.gif
ローさん、そういう趣味はないんだけどね。の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_146826.jpg



ってか、コレ見る度
ルキアがヤキモチ焼くのがおもしれぇ―の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1483870.jpg




って、今日は焼かないらしい026.gif
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14114264.jpg




、、、画像バカみたい撮りすぎたわ026.gif



こっから先は画像だけで解説?は勘弁してくれ、の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1415410.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_141857100.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14233341.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14241117.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14253329.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14271849.jpg


ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14274510.jpg



はぁ、疲れた。


これでめでたしめでたしか?


思うでしょうが


まだあったわ026.gif












クリス君とさようならして早渕川をテクテクと歩いてたら


久々にチョビたんに遭遇の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1431596.jpg



チョビたん、ローズに遊んで♪ チョイチョイとお手手を差し出すの図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14365961.jpg



ローさん、疲れてそれどころではないらしい026.gif
なのでチョビたんはルキアに任せる!の図
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_14384769.jpg



チョビたん、ルキたんでは不服らしい(笑)
ナニか? Byルキア
ナニよ? Byチョビ
ネバランさすらい隊、結成!_e0121548_1442558.jpg




チョビちゃん、今の飼い主さんの元でとっても幸せそうでした053.gif

でもチョビちゃん引取ってかれこれ2年くらい経つのに

シャンプーをさせてくれないとの事。

ブラシも嫌がるんだって!

今度シャンプーやってあげようかしら024.gif

チョビちゃんの飼い主さんは昔黒ラブちゃん飼ってたので

ハスキーとラブちゃんの性質の違いに新しい発見の毎日みたいです035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-01-26 13:54 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索