名作ハス公劇場

雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;

今日の夕方


謹慎中?の姉妹、ネバランへ引っ張って行きました。



ってか、行っても遊べないからね014.gif



・・やっぱネバランよね♪ Byアホ姉妹
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_19404936.jpg





アホ姉妹、ここで遊ぶ事が当たり前だのクラッカーなので

リードを離さないでいると

暴れ出した。031.gif



リードに繋いでるより

放してる方がオトナシイってなんだろうね?



ダレもいなかったけど

また公園関係の人が来て文句言われてもオモシロクないので

涙をのんでネバランを下りて

駅に向かった。




暫く歩いてると後ろからバードさんがやってきた♪


なら、一緒にお散歩でもしますか035.gif035.gif035.gif




夕方、ダレもグランドを使ってなければグランドで思い切り走らせてやろう!

思いつき

グランドまでお散歩しながら歩きましたとさ。





ってか、今日は午前中雨だったので

溶けていなかった雪が雨で溶けてドロドロ


それいけーっっ!!





ダレもいないから思い切り走っていったんですが、、、
(ってかこんな泥んこん中で遊んでるのうちらだけですが 笑)



この後、う ぅ ぅ・・・ 



ウォーターワールドへ入水ってナニ025.gif



ル、ル、ル、、ルキたん、や~め~てぇぇぇ!!の図005.gif
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_19561420.jpg





あ゙ぁぁぁぁぁぁ020.gifの図
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_200939.jpg




オーマイガっ!!024.gifの図
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_203630.jpg





ってか、田植えの図(笑)
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_2052088.jpg





ってか、バードさん 泥の中で伏せってナニ?の図
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_20171260.jpg





この泥の中を思い切り走り回ったバードさん005.gif

雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_20203285.jpg



その辺の♂より男前の図
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_20232315.jpg




アホ姉妹はバードほどは汚れなかったんだけどね017.gif
雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;_e0121548_20245431.jpg




でも帰って玄関の水道でお腹と足をジャージャー流して

家にいれる時に足をまた洗ったんだが

凄い泥水が出る出る!!026.gif



飼い主的には鳴けますが

楽んでくれたみたいなので




めでたし めでたし



by husko | 2013-01-22 20:31 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索