名作ハス公劇場

和義が代休を取ったので

実はうちのダンナ

(今週の)金曜日~(来週の)月曜日まで4日間お休み014.gif



暮れから正月(元旦を除き)ずっと働きづめだったので

今頃、代休を取ったらしい026.gif



金曜日は丁度美容院に行きたかったので

ダンナに姉妹を押しつけて午後から美容院へ。



今回は毛先に残ったデジパーを残して

前髪、うねってる癖に縮毛矯正して

カットしてトリートメントして

サラツヤに♪

諭吉が2枚飛んだけどね026.gif





そして今朝、ガス屋さんの点検の為

アホ姉妹、もれなく檻の中へ

ハミ毛がセクシーだろ017.gif
和義が代休を取ったので_e0121548_1921721.jpg

和義が代休を取ったので_e0121548_19222015.jpg




おしくら姉妹
和義が代休を取ったので_e0121548_1923833.jpg




なにげにガス屋さんから頂いた家庭用の読み物に

ハスキー載ってたぜ~♪の図
和義が代休を取ったので_e0121548_1927139.jpg





ヨカッタな、ルキア。

べつに・・Byルキたん
和義が代休を取ったので_e0121548_1928342.jpg





夕方は通常通りのお散歩でした。


和義、ローズのうんこ取り連写の図
和義が代休を取ったので_e0121548_19301394.jpg

和義が代休を取ったので_e0121548_19304357.jpg

和義が代休を取ったので_e0121548_19304533.jpg




またこの服着てます(-。。-;

なんかブログに載ってるダンナ、

いつもこの服着てますが

これしか持ってないわけではないですから。

なんか、ワタシが買ってやってないみたいで

とっても誤解を生むから

他の服も着ろ!031.gif




そしてそろそろ散歩も終わりに近づき

近所の雪だるまを喰いそうになったので

ワタシに怒られたローズ、逆ギレしやがった040.gif
和義が代休を取ったので_e0121548_19343155.jpg





・・明日は連休3日目です。



021.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-01-19 19:12 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索