名作ハス公劇場

ビューティフル サタデーになった日

昨日、とっても面白い動画を撮ったのですが

時間がなくて今日公開に踏み切りました(笑)



まぁ、主役の座をまたゴールデンに奪われたって感じですかね(-。。-;



やはりシムケンポジションはバードに譲りましょう(笑)


あの地面にお尻スリスリダンスは超えられないわ(爆)






そして今日なんですが


かなり汚ギャルになった姉妹を頑張って洗いました。



今日は自宅でダンナに洗わせたんですよ。



でもその前に姉妹の敷物やら毛取りやら掃除やら


洗った後のドライヤー、全部ワタシですから014.gif





そして、夕方の散歩へ

ビューティフル サタデーになった日_e0121548_1932051.jpg




今のきみ(ルキ)はピカピカに光って~♪の図
ビューティフル サタデーになった日_e0121548_1941243.jpg




都筑区で抱かれたいラブNo.1の空君に会いました035.gif


あっ、、高木ブー姉妹だ、お久しぶり(笑) By空
それ禁句だから。ってか高木ブー姉妹ってなんか定着したら困るんですけどー。 Byルキア
ビューティフル サタデーになった日_e0121548_1953259.jpg




せめてギター(ウクレレでなかった?)でも弾いてくれよな。




そんなもの弾く暇あったら食って寝てたいね035.gif035.gif
ビューティフル サタデーになった日_e0121548_19293412.jpg




おまえら、高木ブー以下だな。(笑)




高木ブー様


ウクレレもギターも歌も上手で聞き入っちゃいました。016.gif



失礼な事ばかり書いてすんません
040.gif



これからは、高木ブー様に一歩でも近づける姉妹になれるべく頑張ります。




めでたし めでたし



by husko | 2013-01-12 18:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索