名作ハス公劇場

水曜ゴールデン劇場

今日の夕方のネバランは

とっても仲良し大型ワンコが大勢集まり

そりはもう大騒ぎさ!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_2117180.jpg

水曜ゴールデン劇場_e0121548_21231922.jpg



ドタドタドタドターっ
おい、こら!待ちやがれ~の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21243625.jpg



ルキたん、ハス公劇場なのに
ゴールデン満載ってどういうことなんだよ!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21185553.jpg



左から バードちゃん、クリス君、エル君、リリィちゃん
水曜ゴールデン劇場_e0121548_2127248.jpg



今日は「名作ゴールデン劇場」らしいよ!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21191237.jpg




クリたん、丸見えの図024.gif
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21193680.jpg




あのー、ハッキリと見えてますよ。 Byルキたん
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21205217.jpg




クリたん、うっそーぉぉぉ。
モザイクかけてってあれほど言っておいたのに!
クリたん、はぢかしーぃ!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21211574.jpg




ルキたん、男は黙ってフル〇〇だろ!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_2145276.jpg





ルキたん、そりは心で思ってるだけで

言葉に出してはいかんぜよ017.gif





・・いつも大人しいリリィちゃんですが、

ワタシのお気に入りの手袋もう少しで食われそうになりました005.gif(笑)
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21473114.jpg





ひと?はみかけによらないとは

こういうことだったですね026.gif





全員集合の撮影に苦しむの図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21483936.jpg



どうにか全員写ったが、
どういうわけだか、ヨン様も写りこんでしまったの図(笑)
(アッ君ままで遊んでごめんさい。040.gif
水曜ゴールデン劇場_e0121548_2154579.jpg



バード、おもしれ~~ぇじゃん!の図
水曜ゴールデン劇場_e0121548_21571134.jpg





こんなにゴールデンが集まってくれちゃうと

ハス公劇場、とってもやりづらいですなー。(爆)



めでたし めでたし



by husko | 2013-01-09 21:29
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索