名作ハス公劇場

元旦はディズニーランド②

ワタシ、キティちゃんも大好きですが

昔からミニーちゃんが好きでした。016.gif

元旦はディズニーランド②_e0121548_9511139.jpg

(丁度写真撮影のお仕事で出てきたところをパシャ=33


元旦はディズニーランド②_e0121548_9553915.jpg



今ほどミニーちゃんが流行ってない頃からのファンなので

ミニーちゃんファンの歴史は長いです。



元旦はディズニーランド②_e0121548_957352.jpg

(可愛い女の子と記念写真撮ってました。
ってか、長蛇の列並ばずに撮れていいなの図 笑)






最初はミッキーが好きだったんですが

ワタシが20歳の頃、ランドが出来てすぐ
(年バレバレ 笑)

両親がディズニーランドのお土産をミッキーをミニーだと勘違いして

買ってきたのがきっかけにハマッタっちゃったんですね。

そのミニーちゃん、今は押し入れの中に眠ってます。




これはほんの一部のミニーちゃんコレクション
元旦はディズニーランド②_e0121548_92154.jpg

(ちょっと昔に撮ったものなので古いですね、テレビとか 笑)





まだまだ出せば山ほどありますが

部屋がちらかって掃除が出来なくなるので押し入れの箱の中にギッシリと

眠っています(笑)
(キティちゃんも 笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてプロローグはここまでにして元旦の続きです040.gif




ランドに着いた時間が9時開園ギリギリでしたが


ペットクラブに姉妹を預けたりする時間に30分ほど取られました054.gif


ランドでは朝から夜遅くまで遊んでいますが


なんでこんなに時間が経つのが早いの?


といつも感じます。


なので30分でも損した気分になります。024.gif


なんやかんやと園内に入れたのは9:45分頃かな・・。024.gif




ファストパス狙いでまず最初に行った場所は
元旦はディズニーランド②_e0121548_9125348.jpg




待ち時間を見たら20分だったのでそのまま並んで待ちました♪



ワタシ、キャプテンEOのDVDも持ってるんですが
元旦はディズニーランド②_e0121548_925576.jpg

(いつ買ったのかも想い出せないほど昔です。都内かどこかで見つけました 笑)


うちのテレビは残念ながら3D仕様ではないので


久々に飛び出すマイコーめっちゃ楽しみでしたよ!!


ってか、1987~10年間上映していたけど


その間100回くらいランドで見てます(爆)


若い当時はランドには今よりもっと頻繁に出入りしてましたからね。004.gif




もうね、当時を想い出してぐっときちゃいました。
元旦はディズニーランド②_e0121548_10264232.jpg



あの頃に戻りてぇー!!!



ダンナはディズニーランドはワタシと結婚してから初めて来たので


その頃はキャプEOやってなかったから



「コレ、当時そのままなんだ。マイケルは凄いなー。」

と言ってました(笑)




いえね、マイケルだけでなく携わった方も凄いんですよ!


スタッフ. 制作総指揮<ジョージ・ルーカス>監督<フランシス・コッポラ>


ですから005.gif




手を加え足を加えて協力したんですから035.gif




観終わった後、グッズを買おうと見渡せば


グッズコーナーがないではありませんか!!031.gif




キャストさんに伺ったら、

今はバッヂとTシャツがランド内のお土産屋さんのどこかに

あるかどうかだそうです。




どこかってどこだよ014.gif




去年の今頃はかなり売ってたらしいのでショックです054.gif




そんなわけで

ダンナに八つ当たりしながら園内を回ってると

こんな綺麗なお方に会いましたよ♪



続く



by husko | 2013-01-03 08:42 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索