名作ハス公劇場

只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!


最近、ほんと物忘れが酷くてヤバいかもしれません。




先ほど買い物より帰って

アホ姉妹のササミがないと騒いでたんですが

戸棚の中に菓子パンと一緒に入ってました(ナニ)




昨日は昨日で獣医さんから帰ってみたら

頂いた筈のローズの塗り薬が一部ないと

騒ぎました040.gif



車の中に転がってたよ



とダンナに冷たく言われ逆切れした事は記憶に新しい今日この頃。067.gif




コンビニへ行けばお金だけ払ってブツを貰わずに帰ろうとして

店員に呼び止められたりするワタシって

ちょっと太っ腹すぎなんじゃね?



笑いごとじゃありませんよ、そこの奥さん。017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして夕方、


景色だけ撮りたいと思ってカメラを構えたら
アホが入り込んだの図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_21521017.jpg




今日のネバランは閑散として

ひとっこひとりいなかったんだけど、、



ふと上の方から、黒い犬を連れた飼い主がやってきた。

年齢的には還暦をとっくに超えてるんだけど

髪をレディガガ並みの金髪にして

下半身はピッチピチのスパッツ
(決してレギンスではなく、どこまでもオバサン的なスパッツ)

を履いたちょっと派手系のオバちゃんです。



実はこのオバちゃん、かなり犬飼いの間では知る人ぞ知る曲者。

自分はかつてまっ昼間の公園を堂々とオフリードで歩いていた。

うちはネバランでは人が来ると必ず即効係留するんですが


「公園でオフリードで遊ばせてると文句言われますよ!」



とまるで自分の事は棚に置いた言い方を前にされたので



「オタクは昼間、公園内を誰がいようと構わずにオフリードにしていますよね」


言い返したところ


逆切れをしましてね(-。。-



「絶対にしていません。うちではありませんよ!」


と自信満々に言うはいいが


実際にかなりの数のワン友さん達がその現場を目撃してるわけです。031.gif




人に注意をできる立場の人ではないわけですよ。




そして今日、突如ネバランに現れたので


こっちもローズとルキアを暫し係留して様子を伺っていたんです。


すると向こうもこっちを無視して通り過ぎ


いきなりちょっと離れたベンチに座り


自分のワンコをリードを付けたまま放して


自分は体操を始めたわけですなー。


そしておもむろにオヤツを出して自分の犬に食べさせました。



前に、まだここまでこのお方に敵意を感じていない頃


「オヤツを他のワンコがいる時に突然出してあげる行為はやめた方がいいです!

喧嘩になりますから」



注意をしたところ


「なんで?オタクの犬は待てが出来ないの?」


全く理解不能な問いかけに飽きれました026.gif



そして今日、


オヤツを係留してるローズとルキアがいる前でわざとあげて


最後に帰り際に捨てゼリフを言いました。



「ここでドッグランにして遊びたいんでしょ!」



はぁ?




ナニか一言言い返したい気持ちをぐっと抑えて我慢しました。


ってか、ナニか一言言い返したらきっとまたかつてそうだったように


このオババと言い争う事になる。



正直、言葉が通じないアホンダラと言い合うほどワタシはバカではない!!




ぐっと堪えてたら


スパッツおばちゃん、ワタシが相手にしなかったからなのか


そそくさとワンコと共に去りましたとさ067.gif014.gif




ほんとスパッツオバちゃん現れたら気をつけろ~!004.gif


ですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに久々にニスモ、アイル、キララ、まるちゃんに会いました035.gif


キララン、ローズ姐さん目が赤いですよ!
鳴いたんですか?の図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22331895.jpg



ルキたん、御冗談を(笑)の図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22361611.jpg



まるちゃん、そんなにじっと見られたらルキたん照れるぜの図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22374330.jpg



アイルも元気そうで安心しました053.gif
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22321094.jpg



ってか要約、ハス公劇場にキララが登場にて
今日だけは「ゴールデン劇場」とか「なめこ劇場」とか言われずに済みそうな図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22412843.jpg



ルキたんとキラランの衝撃のラブシーンを激写なフライデーな図
只今、スパッツオバサン出没注意報発令中!_e0121548_22453229.jpg



今日はナメコちゃんの写真があんまり撮れませんでした054.gif


では皆さま、ごきげんよう027.gif



by husko | 2012-12-20 23:01
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索