名作ハス公劇場

内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)


なんやかんやと年末はやること満載で

ブログの更新もやったりやらなかったりな今日この頃017.gif



ってか、家族総出で朝の近所徘徊の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_12574861.jpg




ダンナよ、ルキたんのウンコ抜かりなく取れよ!の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_1259630.jpg




いつもはこんな笑顔を見せないルキたん、
ダンナと一緒だとなぜにそんなに嬉しいのか?
この笑顔に殺意の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_1302431.jpg



ローズはワタシっ子なので
ダンナがいようがいまいが関係ねぇーぜ!の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_133746.jpg





と言いつつ
ローズままは見た。



ローズがダンナの顔を舐めるついでに

ダンナの鼻の穴に舌を入れてるのを026.gif


その舌でまたワタシの口や顏を舐めたらコロスからな034.gifの図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_135482.jpg




気をつけろ。


ってかワタシだよ026.gif




散々ダンナの鼻の穴を舐めくり回したローズのそのまた後に
待ってました!とばかりに
ダンナの顔をしつこく舐めくり回すルキたんは
シネの図(-。。-;
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_13102614.jpg





ってかうちのブログって<コロス>とか<シネ>とか日常茶飯事に出てきますが
実際の<殺す><死ね>とは意味が全く違うのであしからず




そんなこと言ったら、うちら何百回もコロされてますから Byアホ姉妹
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_1327816.jpg




シネと言われたって
ワタシら、シニましぇん!の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_13293339.jpg



こいつらターミネーター姉妹ですから。
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_13454048.jpg




そして、ある食い物屋さんの前で
ここで夜、あいつらだけ(この場合のあいつらとは人間様を指す)
旨いもん食うのか、殺意!の図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_13484556.jpg




ってか忘年会ですから035.gif



めでたし めでたしの図
内容は薄っぺらだが中身は濃いでー。(意味不明)_e0121548_13515256.jpg




by husko | 2012-12-16 13:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索