名作ハス公劇場

イルミ談義

1年で1番賑やかな季節がやってきましたね072.gif

イルミ談義_e0121548_2093690.jpg




近所のデパートも綺麗なイルミネーションをキラキラと輝かせてます。

イルミ談義_e0121548_20132198.jpg





綺麗ですね035.gif
イルミ談義_e0121548_20151158.jpg




ツリーもご立派(笑)
イルミ談義_e0121548_2125289.jpg







うちもほぼ毎年、

猫部屋の出窓にイルミネーションをやってるんですが

イルミ談義_e0121548_211102.jpg





今年はちと深刻な悩みが。





だってこいつ↓が今年になって(しかも12歳)

コードを齧る事を覚えたから021.gif

おいらマフィン、皆んなマフ男って気さくに呼んでくれよな。 Byマフィン
イルミ談義_e0121548_2155150.jpg





              <マフ男に齧られた物ベスト4>
    ワタシの携帯の充電器、014.gif

                ワタシのウォークマンのイヤーフォン、、026.gif

                          ダンナのキーボードのヘッドフォン、、、041.gif

                                   ワタシのキティちゃんライト、、、、033.gif





イチバン、悲しかったのはキティちゃんライトですかね054.gif





ミカンたん、どう思う?


目の見えないアタシにイルミって嫌味? Byミカン
イルミ談義_e0121548_2120365.jpg




ですよね024.gif




じゃぁ、、ベティはどう思う??


イルミが付いてる間、暖房は消されるわ ヒーターの電源は抜かれるわ、 サイアクー。 Byベティ
イルミ談義_e0121548_21293462.jpg





040.gifだそうです。





では、無駄だとは思いつつ


あのお方達にも意見を聞いてみますか(-。。-;













イルミねぇー、一応わかった風な口を聞いてみるの図
イルミ談義_e0121548_21335441.jpg




ってか、ルキたんどこ歩いてんだよ026.gif



とりあえず神社に行ってみてから考えよう、の図
イルミ談義_e0121548_2136052.jpg




姐ちゃん、イルミって旨いのかな?の図
イルミ談義_e0121548_2138472.jpg




あんたそんな事も知らないでよくハスキー7年もやってたわね!の図
イルミ談義_e0121548_2138447.jpg




ちょっとそこの怖い顔した人、お水貰っていいかしらの図
イルミ談義_e0121548_21404673.jpg

(ここの神社の方は犬に対してとっても寛容で、ちゃんと許可を貰って頂いています040.gif



結局、こいつらイルミがなんだかわかってないらしい026.gif



ルキたん、そんなことより、こっちの方が楽しいもんね♪の図
イルミ談義_e0121548_214554100.jpg




身体汚すとかぁちゃんが鬼瓦みたいな顔で睨むから気を付けろ!の図
イルミ談義_e0121548_214840100.jpg




鬼婆が怖くて汚ギャルがやってられるかってんだい!の図
イルミ談義_e0121548_21472238.jpg




鬼婆ってダレの事かな017.gif



ってか、イルミをどうするかさっきから聞いてんの!!(怒)





やれば。Byアホ姉妹
イルミ談義_e0121548_2150505.jpg





なんだ。


おめぇらわかってたのか067.gif




とりあえず、もう少し悩んでみるか。




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-04 20:18 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索