名作ハス公劇場

ハス公歩けばハス公にあたる

今朝、久々にハスキーのリアンにバッタリ=33




朝はデジカメ持ち歩いてないので


携帯カメラでじっとしていないリアンを撮るのは至難の業で


諦めた。017.gif




リアンもママさんも元気そうでヨカッタわ035.gif




そして夕方までトドのように寝てるの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_20415175.jpg




邪魔なので踏んづけてやりましたの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_20425691.jpg




いつかおまえにも同じ事してやるの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_2047859.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして夕方、


ワタシの意思とは裏腹に長い散歩コースに向かったアホ姉妹。



長いコースと言えば北のコースです。040.gif





途中で脱落者が出るから(ローズ)


あんまり率先しては行かないんだよね026.gif




いつもなら山崎公園に向かって川沿いをひたすら歩くんですが



今日はコースを変更してショートコースで歩きましたぜ(笑)





ホレ見ろ、言わんこっちゃない。026.gif




それにしても北の某ぺットショップの前に来ると


必ず引っ張って入ろうとするから嫌だわ~021.gif


暖房ガンガン効いてるから結局長居はしないけど


ぶっちゃけ、無料で置いてあるお菓子狙いな姉妹(-。。-;


ヘンなとこ頭がいいから困るんだよね024.gif





ペットショップを出て暫く歩いてたら



ご近所のレッドのハスキー<チョビ>にバッタリの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_2112091.jpg




チョビたんはちょっと気の強い女の子なので


最初の頃は姉妹のリード持ってると


チョビたんが ガウガウと唸り出したりして


ローズが「あたしに唸るとはおチビちゃん、良い根性してるじゃん」


チョビたんを脅したりするんだが


チョビたんも「喧嘩上等、チビだと思ってナメるなよ!」


みたいな流れに毎回なるので 


ヤバそうになるとローズのリードに力が入るワタシなのでした。






でも久々に会ったチョビたん、


大人になってあまりガウガウしなくなりました067.gif035.gif



怖い顔してますがフレンドリー目指してますの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_2116455.jpg





こういう流れになるとローズも

チョビたんにお尻のにほひとか嗅がせたりしますの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_21175048.jpg





アホ姉妹とチョビたん、

これからは仲良くしよーぜ。035.gif035.gif035.gif

とか言ったとか言わないとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョビたんとさよならして


いつもの公園の近くにきたら


最後にキララに会いました♪



ゆっくんの影に隠れて見えないけどニスモもいるでよ、の図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_21221547.jpg





そうそう、術後でアイルが今現在可哀想な状況にはなってるけど


無事退院してきて 本当にヨカッタね。067.gif




キララ、小さいお兄ちゃんが無事帰ってきたので

嬉しくてと鼻の穴がおっぴろがるの♪の図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_21355480.jpg






ニスモ君、ワタシがカメラ向けた途端

ゆっくんに抱っこをせがむの図
ハス公歩けばハス公にあたる_e0121548_21391992.jpg






こうして今日はリアン、チョビ、キララに会って


ハスキー密度の濃い1日でした。




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-27 21:44 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索