名作ハス公劇場

今日のワタシ

夕方、デパートで買い物して駐車場に戻ってきた時の話。



車に乗りエンジンをかけたら

物凄い大音量で車の警笛がハザードランプのチカチカと共に鳴り響いた。



ってか


なんでぇ~~~005.gif005.gif005.gif




この大音量、どうやって止めたらいいんだ~(叫)




パ二くるワタシ。




ってか、めっちゃ煩せえぇぇぇぇー。(怒)






だがしかし


車のキーのボタンをガチャガチャといじったら止まった。(ほっ042.gif





これってキーとか間違えて触っただけで誤作動するわけ?



だれか知らない人物が車を触ったりこじ開けたりしたときに鳴るんじゃないの??





もう少し長引いたら


自分の車なのに不審者扱いされるとこだったぜ、ちっ。




ってか


冷静に考えたら車乗る前にキーを車の下に落としたんだな014.gif



その後、もしかしてノーキーの状態で1度車のドアとか開けようとしたから??




謎だ。






そして極め付けは猫の目薬の話。


ベティが結膜炎になり片目をずっと痛そうに閉じていたので


猫命のダンナが獣医に連れて行き


目薬を貰ってきた。




朝昼晩3回、2種類の目薬を差してやるんだが


夜目薬やった時


小さいキャップが開いてたのに


ナニを考えたか


さらにもっと大きい方のフタをこじ開けて


ベティの目にぶっ差したワタシ(-。。-;




と言うより顏にぶちまけたともいう。




ベティ、、ざけんなよ!てめっ!!の図
今日のワタシ_e0121548_23234881.jpg






もれなく


顔面目薬シャワーを浴びせられたベティがキレて


ワタシの白魚のような手を引っ掻いた。(怒)






ベティの爪を切ってあったので大事には至らずだったが


爪を切ってなかったら


間違いなくワタシはお嫁には行けないだろう。2度目の






なんか今日のワタシってシデカスよね(汗)



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-26 23:03 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索