名作ハス公劇場

風邪引きオヤジ、仮病説浮上。

なんかねー、ダンナが風邪引いたとか

昨日のブログに書いたけど

咳がわざとらしいんだよね。021.gif




全然苦しそうでないし017.gif





極め付けは

お出かけは咳が出て辛いけど

ウォーキングは出来るらしい。
(ウォーキング、ワタシは毎日やってますが
 ダンナは気が向いた時だけ歩きます。
 昔は走ってましたが014.gif





咳をするのも

単に出かけたくないからの自己防衛に過ぎないのか。




仮病、ワタシも昔学校行きたくなくて

よくやりましたけどね026.gif



ってここまで書いてたら


「俺は仮病なんかじゃねぇー。」


とダンナが主張してきました。



ってか

人のブログ覗きこむんじゃねぇよ
031.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩もわざとらしくマスクは装着してました。



とうちゃん、ヘンな咳するんだよねの図
風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_1894377.jpg



イルミネーション観に行くのがただ単に面倒くさいんだろうの図
風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18104335.jpg




そんな痴話もめをしてると

もれなく現るリリィちゃんとエル君の図
風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18145088.jpg




今日は人出が多いのでうちもお散歩だけで遊びはなしです!と

当たり触りのない話題で挨拶を交わすの図
風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_1817647.jpg






ワタクシの3連休はこうして終わりました。



とは言えワタクシ、


仕事もしていないヤクザな主婦でございます040.gif


元々3連休もへったくれもないんですがね035.gif




それにしても近所の紅葉が綺麗でしたよ。

風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18231825.jpg



風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18235392.jpg



風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18264455.jpg



風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_182844100.jpg




めでたし めでたしってか。 Byローズ
風邪引きオヤジ、仮病説浮上。_e0121548_18303430.jpg




by husko | 2012-11-25 18:40 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索