名作ハス公劇場

営業妨害してきました

今日の夕方の事


アホ姉妹がグイグイ引っ張って


向かった先は


南の駅の例のあそこ。






そう、アホ姉妹の大好きな<イリオ>さん




店内を覗くとお客さんがいたので



入るの止めようかと試みたが


諦めやしねぇー026.gif




もれなく吸い込まれる形で店内に入店しました。


イリオさんのお姉さんが写真を何枚か撮って下さってたので


もしかしてイリオさんのブログに載ってるかな?035.gif





ほんと今日はまさかのイリオさんに連れて来られるとは


想定外でした(笑)




アホ姉妹、店内のディスプレイを何度か倒した前科あり。


なのでオヤツとオモチャを買い


本犬納得の上


とっとと


外のドッグランへ放り出しました。067.gif




小型犬用のドッグランにこんなのいたら営業妨害ですから040.gif
(以下スマホカメラで撮った画像の数々)
営業妨害してきました_e0121548_19464100.jpg





なぜならローズはこんなオモチャ買ってもらったから。
営業妨害してきました_e0121548_2091030.jpg





オモチャ2つ買っても


どっちみちローズが2つ抱えこんで


ルキアには貸さないだろうよ(-。。-;




営業妨害してきました_e0121548_20115293.jpg





仕方なく投げてやったら


大喜びで取ってきては


ワタシにまた 投げろ! と


オモチャ、ぶん投げてきました。031.gif




ギャラリーも沢山いる中で


いつもの歯茎合戦も始まりました。





画像はブレブレなのであえて貼りませんが



以下イメージ画像↓


鳴く子も黙る都筑区のキングコングとはあたいの事よ! Byローズ
営業妨害してきました_e0121548_20322580.jpg


                          VS

都筑区のゴリライモの間違いでじゃねぇのか? Byルキア
営業妨害してきました_e0121548_2038964.jpg




ゴリライモ
営業妨害してきました_e0121548_2134653.jpg




こんなのいたらハッキリ言って



営業妨害





そしてすぐ

歯茎合戦、飽きるの図
営業妨害してきました_e0121548_20454958.jpg





イリオのお姉様方、いつもありがとう~053.gif



そして今日の勝利品
(天使のブタさんは実はワタシが気に入ったのだ 笑)
営業妨害してきました_e0121548_2048422.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2012-10-29 19:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索