名作ハス公劇場

スマホってやつは・・

昨日、今日のルキたんは至って普通(=元気)でした。




元々、普段から性格が暗いので


元気なのか元気でないのか?


わかりづらいし。





最近のルキたんの体調は


胃液を吐いた、吐かない


が健康のバロメーターに026.gif




ってか

今日も通常通り

暗かったけど胃液も吐かず



普通に大飯かっ喰らって


ガーガー寝てました。(=ローズ)



ふっ。






そして今日の午後は買い物がてら


つい最近買ったディズニー携帯(スマホ)を持って


ソフトバンクを訪れた。




ディズニー携帯だから


待ち受け画像(ディズニー)もダウンロード無料。




細かい文字で書かれた能書きを読みながら


何回もログイン&パスワードを設定するんだが


指が微妙に違う文字を打っちまうらしく


何回もエラーになり


このままこんな事やり続けたら


終いには携帯をぶっ壊し兼ねない自分に

危険
を感じ


こんな事って初めてですが


携帯持って


ソフトバンクの人に設定をお願いに参りました




とほほっ。





色々と親切かつ丁寧に教えて頂いたおかげで


やっとこんなオサシンが撮れる様になりました。067.gif




だからワタシはラクラクフォンにしろ、って言ったじゃない。 Byローズ
スマホってやつは・・_e0121548_19175799.jpg




いえね、


今日ソフトバンクで待っている間に


70代くらいのオバちゃんがディズニー携帯、スマホを契約してましたよ005.gif


娘さんとおぼしき人物(40代くらい)が


「あたしでさえスマホは無理なのに 本当に大丈夫なの?」


と突っ込まれてましたね(笑)


おまけに


「まぁ、ボケ防止にいいかな。」


とか言われちゃってました。







そうか、ボケ防止か067.gif




って、そこ妙に納得するとこなのかよ(-。。-;





って

まるで自分に言われたような錯覚に陥るってナニ





老眼なんだし、次回はラクラクフォンにしたら? Byルキア
スマホってやつは・・_e0121548_1926577.jpg





、、、ノーコメントでお願いします。 Byバード
スマホってやつは・・_e0121548_19312932.jpg















悔しかったら、おめぇらもスマホ持ってみやがれ!


ってんだいっ。031.gif



ママ、あたしにもスマホ買ってください。おねげぇします! Byバード
スマホってやつは・・_e0121548_1951383.jpg




10年早ぇんだよ! Byローズ
スマホってやつは・・_e0121548_2011369.jpg




姐ちゃん、やっちまうか。 Byルキア
スマホってやつは・・_e0121548_203158.jpg




やっちまう予定がやっられちまいそうな図
スマホってやつは・・_e0121548_206718.jpg




ちょっとだけ皆んなで空を飛んでみようか♪の図
スマホってやつは・・_e0121548_2074931.jpg





かなり遊び呆けたので、下界へ。



クロネコ背負ったちびまるこ見っけ。

どうよ、このハイセンスなあたし。 Byちびまるこ
スマホってやつは・・_e0121548_20155378.jpg




これ、ちびまる母(まんまるちゃん)の手作りなんだって!005.gif



可愛いぃー。




くれ。




ってか、ぬいぐるみくらいにしか着せられないけどね017.gif




君達には似合わないと思うよ Byミックン
スマホってやつは・・_e0121548_20284359.jpg





いつの間にミックンが弾丸如くやってきた(爆)




御無沙汰してました Byミックン040.gif
スマホってやつは・・_e0121548_20325367.jpg





段々涼しくなってきたので


皆んな元気に走り回ってました。



アイ~ンブログ更新、頑張れよ035.gif(笑)
スマホってやつは・・_e0121548_203618100.jpg




そんなわけで


めでたし めでたし



by husko | 2012-10-24 20:42
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索