名作ハス公劇場

今日から10月なのに30℃超えな1日

先週、衣替えしたんですが

衣替えした後、半袖を2枚ほど残して

全部しまったんですが

ここまた2,3日 30℃超えが続いたので

2枚じゃ全然追いつかず

また高い場所から、追加分の半袖のTシャツ3枚

汗だくになりながら出しました。031.gif



ってか

明日から寒く?なるって本当ですか?017.gif



いつも衣替えの後、暑くなるのはナニかの祟り?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな事は置いといて。


だったら初めから書くな、という話ですが(笑)


先週の土曜日はシャンプーもしたんですね。


ルキアの点滴祭りで盛り上がりすぎて忘れてました035.gif


ローズ
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2004233.jpg

今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2013666.jpg

今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2023961.jpg




ルキア
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_204893.jpg




本当は洗ってるとこ撮りたかったんですが


ダンナがすっ裸で洗ってるのでね026.gif




綺麗になった翌日は台風でびしょ濡れになりました。020.gif




そうそう、ルキたんの癲癇は起きなくてヨカッタが


台風の最中、散歩の催促されて


40分ワタシ1人で奮闘してきました031.gif



普段散歩に行きたがらない癖に


こんな時ばかり行きたがるアホ姉妹に殺意。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日の夕方、

コレ見た途端
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2017050.jpg



橇犬モード
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20135035.jpg



今夜のオカズに狙ってますが、ナニか?
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20154726.jpg




しかーし、ワタシの踏ん張りでどうにか命拾いをしたトリさん。



いつか恩返ししてくれ017.gif




この後、またUターンして家に戻ろうとしたので


公園に今度はワタシが橇犬モードになり引っ張って行きました021.gif



ってかルキアが夕方ウンコ出さないと


また夜に15分ほどお散歩に出るが嫌なワタシ040.gif




公園のステージ広場でトップ君発見!
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20274036.jpg



噂に聞いていたトップ君の弟。プータ君。
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2029811.jpg


今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20313688.jpg




まんまるお目目がめっちゃ可愛かった016.gif


兄弟のキスシーン
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20304928.jpg




トップ君とルキたん
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2034922.jpg




この後、トップ君達とネバランへ移動

相変わらずアホです。
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20353245.jpg



アホで悪かったな Byローズ
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20375194.jpg



ナニか? Byルキア
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20382132.jpg





この後、下界へ


リリーちゃんとエル君がいました。
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20449100.jpg



2頭飼いのコーギーちゃんもいて
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2047586.jpg




もれなく、2頭飼い祭りに(笑)
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20451416.jpg



コーギーちゃん、片方しか写ってませんでした040.gif


リリィちゃんとローズ
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20484788.jpg



リリィちゃん、今度ワタシが鍛えてあげようか? Byローズ
え、、え、、、遠慮しときます Byリリィ
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20501852.jpg



威圧感タップリなローズに怯えるリリィちゃんとエル君
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_2055361.jpg






公園を出て帰る途中


バードがこれからお散歩へ行くところでした。


バードさん、威勢が良すぎてブレますから(笑)
今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20575692.jpg




今日から10月なのに30℃超えな1日_e0121548_20593561.jpg




明日、遊ぼうね035.gif035.gif035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-10-01 21:05
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索