名作ハス公劇場

思わぬ展開へ

昨日、癲癇発作を起こし

午後2時の時点で

ルキアの様子が落ち着いていたならば



点滴をしないで様子をみましょう



でした。




午後2時の時点ではグッスリと寝てたので



起きたらケロッとしているだろう



思ってたんですがねー。




起きた時点でなんとなくかったるそうな雰囲気が漂ってきて


それでも散歩に出れば普通に歩くのでは?


なんて願いつつ散歩に出たらば




ウンコして即効家に戻りました014.gif




まだ余韻に浸っている雰囲気なので


1度は、


点滴をしなくても大丈夫です!


断った獣医さんに再びラブコールしました。




やはり、点滴お願いします024.gif



それから急いで支度して


夜飯喰わせたりしました。


(飯だけはバクバク喰うから性質が悪い安心なのだが)




そして1時間の点滴が始まった。




同情するなら金をくれ Byルキア
思わぬ展開へ_e0121548_15405099.jpg




ワタシからもお願いします


休日料金に鳴けました。


とは言えセレブなのでそこは笑って支払ましたが。


実はそんなに高くはなかったけどね(笑)






ルキアが倒れると もれなく付いてくるローズ姐さん


あたしの事はほっといて。 Byローズ
思わぬ展開へ_e0121548_15431480.jpg





ローズをひとり置いて行くと


騒がれると近所迷惑なので連れてきただけです040.gif




ちょっと不機嫌026.gif



休診日だけど、入れ替わり立ち代り患者犬、患者猫が来ました。





最初はアルマに来た事が嬉しくて
(ルキアは獣医さん大好き 笑)
具合が悪い事も忘れ

ウロウロしてたのに

段々飽きてきたの図
思わぬ展開へ_e0121548_15485192.jpg





やっと病人(犬)らしく見えてきました067.gif
思わぬ展開へ_e0121548_15511956.jpg





夜、天気が悪くなると言ってたので


とりあえず点滴で脳圧を下げておけば


24時間は、発作が起こる危険が回避できます。




夜、思ったほど天気が悪くならなかったけどね026.gif



でもまた倒れられて夜中にブログを更新するのもなんだか悲しいし・・・。



そんなわけで結局、点滴をしに行きました。


めでたし めでたし



by husko | 2012-09-28 16:00 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索