名作ハス公劇場

仮面ライダーにへ~ん~し~ん

昨日は週に1度の獣医さんの日。


アルマ動物病院で新しく導入したというレーザー治療


勧められ


ローズが先週から足のレーザー始めました。


以前もプールでリハビリをしていた時にレーザーをやってましたが


そのレーザーより更に凄いレーザーだそうです。




毎週やらなくてもいいので


ルキアと交代であてて貰ってます。




レーザー中のルキア
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19282211.jpg




レーザー中はローズもワタシもレーザーをあてて下さる獣医さん、看護師さんも


皆んなで仮面ライダーズ(笑)


仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19361589.jpg




ルキアもすればいいのに、と思って突っ込んでみたら


直接レーザーを見なければ大丈夫だそう。


ルキアの場合は背中にあててるから直接目にあたる事はないみたい。




ローズ、中々似合ってるんでない?


かぁちゃんがショッカーに見えてきた。 Byローズ
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19392077.jpg




なに?013.gif



めでたし めでたし










そして今日のネバランは


           <久々のバードちゃん登場の巻>



今日もペットボトルをカジカジ中のバードちゃん003.gif
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19442296.jpg



それ、ワタシにも貸して。 Byルキア
やだね。 Byバードちゃん
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_2019988.jpg




即答で断られちゃいました。



仕方ない、寝るか。 Byルキア
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19485638.jpg




ルキア、寝てる場合でないから034.gif




ってか


折角久々に3バカ仲良しトリオ揃ったんだから



頼むから、遊んでくれ040.gif



オバサン達と遊ぶのも結構疲れるのよね Byバードちゃん
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_19513685.jpg





いきなり、バードさん爆弾発言かっ。



オバサンって言われたけど、どうする姐ちゃん? Byルキア
どーもこーもねぇよ Byローズ
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_1954643.jpg




やるかっ Byローズ
そうこなくちゃ♪ Byルキア
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_1956402.jpg




オバサンで悪かったな、、Byローズ
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_2004992.jpg




そんなに怒ると皺が増えますよ Byバード
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_2034344.jpg




そうそう、バードちゃんの言う通り。


怒ると本当におでことか眉間がシワクチャ婆になるから気をつけろー。



まだ、かぁちゃんみたいにはなりたくないぜ Byローズ
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_20105723.jpg




どういう意味だ014.gif





忠犬バードちゃん

なんか美味しい物くれたら いう事聞いてやってもいいけど~ Byバード
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_20132376.jpg




最近の忠犬は旨い物くれないという事聞かないらしい017.gif





段々と秋らしくなり、


これからは涼しくなる半面


日も短くなります。




暗くなる前に帰りますか・・・




ボケボケ
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_20322557.jpg




夕日が綺麗035.gif067.gif
仮面ライダーにへ~ん~し~ん_e0121548_20331834.jpg




今日も1日平和に過ごせました。


めでたし めでたし



by husko | 2012-09-26 19:30 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索