名作ハス公劇場

スマホのカバー

最近買ったワタシのディズニーモバイルなんですけど009.gif

ソフトバンクのでディズニーモバイル(DM012SH)の形のカバーが

どこに行ってもないってどういう事??014.gif

買ったお店にもなかったから 結構探し回ったけど

結局なかった(凹)



最近出たドコモのディズニーモバイル用なら

沢山店頭にありました031.gif



ならネットで見つけるしかねぇーな、、、


と検索したらいっぱいあるではないか!!067.gif





とりあえずディズニー携帯なので、


やはりコレに決めました。
スマホのカバー_e0121548_2051297.jpg





いい年こいてミニーマウスですが、ナニか。



ねぇちゃん、どう思う? Byルキア
キティちゃんよりマシなんでね? Byローズ
スマホのカバー_e0121548_20533226.jpg





とりあえずディズニーの携帯にキティちゃんのカバーするほど

反抗的ではないけど

飽きてきたら するかもね(笑)



昨日まではオスカル様、オスカル様って騒いでたのになー。Byローズ
しっ。ねぇちゃん、かぁちゃんに聞こえたらぶっとばされるよ Byルキア
スマホのカバー_e0121548_2057119.jpg




ってか、おまえらなんで今日のブログに出てるわけ?


呼んだ覚えないんですけど014.gif



ってか、最近うちら全然ブログに御呼びでないってどういうことなんざんしょ? Byローズ
スマホのカバー_e0121548_2101041.jpg




こうなったら無理やり出てしまったもん勝ちだな Byルキア
スマホのカバー_e0121548_2113685.jpg





おまえら、引っ込んどけや034.gif



そんなわけで 今日も


めでたし めでたし



by husko | 2012-09-24 21:03 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索